本日 100 人 - 昨日 756 人 - 累計 383767 人

12月6日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6704
バランスをとり活躍されていた
みあけさん(*^-^*)





IMG_6705
みやざきさんチームは、
声が出ており熱いプレーの数々♪♪





IMG_6706
ここからはすがわらさんチーム特集★





IMG_6707
フィールドに女性1名のチームでしたが、
しっかりDFの修正の声を出し、
他のチームを苦しめていました!!





IMG_6708
女性がしっかり前線でピヴォキープしたり、
ファー詰めしたりと、
熟年の技の数々を堪能させていただきました(^_^)v





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6713
後半はいまざわさんチームが参加されました!
こちらの女性はGKの時に何度か、
「のんのんのん!」と仰っていました(*^-^*)

恐らくシュート撃たないでね
という意味だと思います(^_^)v





IMG_6732
いまざわさんチームの女性陣も上手で、
ボールの受け方、速いボールのトラップと、
皆さまセンス抜群!!





IMG_6744
そして場を盛り上げてくださったのは、
わかまつさん3名(^o^)丿

足元の技術があり、
お酒が入っているほど!?(笑)
賑やかでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_6749
ラボーナ!ラボーナ!
そこはラボーナちゃうんかーいと、
わかまつさんとのやり取りは名場面★

ラボーナが得意技(^_^)/





IMG_6757
レベルが高い中でも、
高いからこそ?高い配慮がありました(●^o^●)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

こちらの開催写真は、
ヴェスパさん特集一色となりました(^_^)/
麻雀でいうと役満☆彡

IMG_6783
こちらの選手に注意!
ハーフからでも決めれそうな、
すごいシュートをお持ちです(^o^)丿





IMG_6786
マッチアップ☆





IMG_6788
おださんはヘルプGKですが、
ヘルプの方も一緒に楽むスタイル♪♪





IMG_6790
決めても決めれなくても笑いの絶えない
素敵なチームです^^





IMG_6791
皆さまの仲の良さが伝わりました(●´ω`●)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6823
こちらの時間帯は、
たけださん&ご友人特集から★





IMG_6828
女性も多くお子様もいて、
わいわいがやがや(*‘ω‘ *)





IMG_6831
なぜか「たっけっだ!たっけっだ!」
とたけだコールが巻き起こっていました(;^ω^)

アレグレッツァファーストの選手や、
広報担当などがいたのでしょうか??





IMG_6833
きたむらさんは持ち前の明るさで、
すぐに仲良くなっていました(*^-^*)
素敵すぎます!!





IMG_6832
本日もありがとうございました\(^o^)/


◆告知コーナー◆
IMG_3030
IMG_30271
上新庄駅前に天然温泉満月さんがオープンしました★

深夜2時まで営業されているようで、
上新庄で蹴った後温泉で癒されるという
素敵なコースを堪能できそうです(^o^)丿


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月5日(土)アレグレッツァ個サル (12月06日)
12月6日(日)アレグレッツァ個サル (12月07日)
12月7日(月)アレグレッツァ個サル (12月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):