本日 382 人 - 昨日 975 人 - 累計 381282 人

12月5日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6622
これでオフサイド対策も完璧♪

とは仰っていませんが、
たださんがチーム参加してくださり、
医療系の皆さまですが攻撃力抜群!!

つまりザオリクもイオナズンも使える、
賢者並のスペックの皆さま\(^o^)/





画像
非常に古い元ネタですが、
しみずさんの口が出瀬潔になっています(^^)

出瀬潔(しゅっせきよし)と読み、
他のキャラクターには一堂零(いちどうれい)
などがいます(●^o^●)





IMG_6634
あ、あの、
キックインするので返してください。

だめだ。
このボールはフリーザ様のものだ。





IMG_6636
プライベートで痛めた
足の小指をかばいながらプレー(*^-^*)

でもいいループ決めていました!!
お大事になさってください(>_<)





IMG_6639
セレサポの皆さま!!
聞いてください!!

本日東京から初参加のふくださんは、
東京在住のセレサポさんΣ(・ω・ノ)ノ!

大阪に住んでいる人間として、
嬉しいですね(●´ω`●)
ぜひ一緒に桜を満開にしてください^^





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6641
4-7-1帥!

え?王手?
あわわわわ(;^ω^)

※蟻の王に軍議で挑んだ人





IMG_6644
ビブスをお渡しした時、
番号を見て「ゴリや…」
と仰っていたふじたさん奥様(笑)

そう4番といえばゴリ!!
僕のスラムダンクで一番好きなキャラです(●^o^●)

「骨が折れてもいい…歩けなくなったっていい…!!
 やっとつかんだチャンスなんだ…!!」

ふじたさんはご夫婦揃って神被写体!!
もう「アレグレッツァ専属モデルです」と
勝手に名乗っていただいていいレベルでは!!





IMG_6653
(あっても使えない超能力)
「わかる!わかるぞ!
 君のインソールの種類からメーカーまでなッ」




IMG_6646
ゴール隅に見事なゴールを決めていた
かのうさん(^_^)v





画像
ともちかさんのともだちと、
ともちかさんのともだちがすれ違うところ☆

とーもだち!!
とーもだち!!
※20世紀少年より





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12355278_423801414487194_1673095397_n
天下茶屋に救世主現る。





12312448_423801464487189_1244799252_n
救世主の相方様の雷神様です。





12324906_423801891153813_84368853_n
笑顔がステーきですね♪





12351137_423802367820432_1089233399_n
喧嘩をしているわけではありません。

みんなでフクロウにしてるんです(ーー;)

あぱーーー!!!





12335999_423804204486915_733001421_n
某Tさんは当初は6時間蹴る予定だったのです!

驚きですね!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12336430_423806601153342_1579234771_n
難波のホリエモン

VS




12348606_423806867819982_903583964_n
茶屋のコンシェルジュです!





12348748_423807197819949_547485608_n
天下茶屋での鳥かごはこうするんだよぉ!





12348264_423807327819936_1644125358_n
対するホリエモンサイドも

シャチホコはこうするんだよ!

と、対抗!!





12336440_423807461153256_543690708_n
勝者!!

無し!引き分け!

by うえにしさん。

連続参加ありがとうございました(*^o^*)


◆告知コーナー◆
241eb2e2ab6a36153a8b76274d40942ba4242212w900_5141275
平日お昼に都合の良い方!!
昼サルも開催しております(>_<)
ぞくぞくと昼サルへ来られている方が増えておりますため、
よろしくお願い致します(*^-^*)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月4日(金)アレグレッツァ個サル (12月06日)
12月5日(土)アレグレッツァ個サル (12月06日)
12月6日(日)アレグレッツァ個サル (12月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):