本日 411 人 - 昨日 138 人 - 累計 374699 人

11月29日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12309052_422278034639532_556753103_n
今日の朝はハーレム!!





12319688_422278057972863_2001368919_n
こちらもハーレム!!
アレグレッツァは初めてということでしたが、
羨ましい…





IMG_6477
さいとうさんがチーム参加(●´ω`●)

個サル枠の人たちと、
ゲームを通じ仲良くなっていました♪
ゲーム中話しすぎで、
観ていておもしろかったです(笑)





IMG_6479
2回目参加だというのに、
やましたさんたちはあおい兎のように脅えながら参加(^_^;)

でもプレーすると、
ほぅらこんなに笑顔\(^o^)/





IMG_6481
敵と味方に分かれていても、
色んな主張もここでは笑顔に変わります^^





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12324982_422278174639518_1327998809_n
さ〜すがーにぃ〜

れーんん〜〜ぞーくは〜〜つー

かーれーーーた〜〜(≧∇≦)





12278195_422278321306170_144313665_n
バイオハザードのゾンビ役を
ノーメイクでやるとこんな感じになります。

というぐらい、
皆様疲れるぐらい、走り、笑い、してました(*^o^*)





IMG_6483
ブログを読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが、
アレグレッツァの開催地には、
なぜかスナイパーが潜んでいます。

この日は
上新庄A1コートの天井の網の上にいたようですが、
皆さまアレグレッツァが楽しすぎて
笑顔のまま撃たれてゆきます(゚∀゚)





IMG_6487
「話は聞かせてもらった!」
と天井から忍者が降りてくることもあります。

でもその忍者を二重尾行していた忍者も
降りてくるものなので話はややこしくなります(●´ω`●)





画像
しぶいパスで味方を沢山アシストされていた
ふくおかさん(#^.^#)





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12312128_422317937968875_1519537727_n
若いものには負けまへんで〜〜

お会いした時から只者ではない気はしましたが、
やはり只者ではなかったたきもとさん!





12319375_422318144635521_232647176_n
こちらも初参加のとよふくさんと、やまもとさん。

二人とも、
アレグレッツァへの初参加だということは
すぐに分かりました!

何故なら……





画像
しゃしゃしゃ〜〜

シャイなんだから〜

お二人ともフットボールが好きな事はすぐに分かりましたよ!

何故ならば……


◆告知コーナー◆
241eb2e2ab6a36153a8b76274d40942ba4242212w900_5141275
平日お昼に都合の良い方!!
昼サルも開催しております(>_<)
ぞくぞくと昼サルへ来られている方が増えておりますため、
よろしくお願い致します(*^-^*)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月28日(土)アレグレッツァ個サル (11月30日)
11月29日(日)アレグレッツァ個サル (11月30日)
11月30日(月)アレグレッツァ個サル (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):