本日 393 人 - 昨日 576 人 - 累計 380318 人

11月28日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
いせさんが、
ご友人を連れてチーム参加してくださいました(●^o^●)

5枠お取りいただければ、
チームでの参加も可能です(*^-^*)





画像
転んだり外したりしながら、
アレグレッツァのフットサルはお楽しみください^^

街で第九をトランペットで
練習しているかたがいらっしゃいましたが、
ゴールを決めた後ドイツ語で歌ったら、
もの凄くかっこよくないですか??

O Freunde, nicht diese Töne!
Sondern laßt uns angenehmere anstimmen
und freudenvollere!!





IMG_6392
「走れー!(・∀・)」など仰りながらパスを出したり、
友人同士のやり取りや身内ネタというのは、
芸人さんのネタを越えるおもしろさがありますよね(^_^)





IMG_6393
いい顔されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以上いせさんチーム特集でした(*^_^*)





IMG_6396
初参加たましろさんは、
ゴールが決まれば他の参加者とハイタッチするなど、
すぐに馴染んでおられました(≧▽≦)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6407
ふくしまさんのチームが参加☆彡

ワイワイしながらのプレーで、
キン肉マンとテリーマン並の仲の良さを感じました(^_^)/





IMG_6408
いにしさんもチームで参加(^o^)丿

アレグレッツァを始めるまで、
僕は肩に力を入れて
フットサルをいつも真剣な顏でプレーしていたのですが、
ミスしてシュートを外して笑いながらプレーするのは、
本当に楽しいものですよ(*´ω`*)





IMG_6410
男前ばかりのいにしさんチーム♪

アレグレッツァへ連日参加していると、
いつかお会いできるはず(●´ω`●)





IMG_6414
はまださん2名は、
まるで楽しく下校している時のような表情(#^.^#)

スポーツは人を童心に返します(*´ω`*)

あの日の僕のフットサルボールは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも 僕を蹴れよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ!
(※ザハイロウズ 十四才の歌詞よりパロディ)





画像
よっしゃー行くでー\(^o^)/
ということで!?、
かけやさんチームの女性陣も躍動(*´ω`*)





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6439
少人数でも大人数でも私のスタイルは変わりませんが、
声が浸透、シンクロしやすいのか、
少人数の方が賑やかになる気がします(●^o^●)

おがわさんも素敵すぎる笑顔(^u^)





IMG_6440
くろかみさんは囲まれても失わない、
素晴らしい足元があるのですが、
もう驚く位シュートを外していました!!(笑)
恐縮ながらいじらせていただきました(;'∀')





IMG_6441
フリーキックのキッカーは人を吹っ飛ばすほどの
シュート力を持っている日向君!!(・∀・)

「あ、それでは代打のGKを紹介させていただきます(;'∀')」
「よっしゃ止めるでー!!」

(;'∀')





IMG_6454
朝参加のひがしさんは、
家でJリーグを見て蹴りたくなってまた参加!!(^ω^)

サッカー観ていたら蹴りたくなりますよね!

アマチュアにとってプロのプレーは果てしなく遠いですが、
好きなチームのユニフォームを着て
ボールを蹴っているとその選手になったような気になれます★

ガンバ大阪の
劇的なゴールがあったようですね♪





IMG_6458
この日梅田駅でおばあさんが
人の多さを見て、

「Oh,my goodness.
Sooo many people!!」
と仰っていました(;^ω^)

こちらのたかはしさんは、
それと似て非なる状況(^o^)

おばあさんは見た目は日本人でしたが、
外国の方なのだと思います。





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12319435_422048901329112_870537857_n
おっ!

大物が釣れたんだぁ!!





12319401_422048994662436_885043048_n
かくさんが釣れたぁ!

間違えたぁ! すけさんだったぁ!





12305956_422049077995761_1250945270_n
シュールですね。

はたさんからのアシストは百点でした♪





12286031_422049137995755_116711896_n
ちまきさんの細かいフェイクなどは
競技者のソレを感じさせる素晴らしいモノでした(*^o^*)





12319712_422049307995738_1290328942_n
日々成長しているのを感じさせてくれます。

もう、一年もしたら大人と変わらなくなるんだろうな〜





◆21時~23時@フットメッセ生野

画像
生野名物方はかと落としじゃーい!

あれ?





12319594_422095257991143_1430002560_n
生野名物西成相撲じゃーい!!

あれれ?





12308973_422095337991135_634067158_n
生野名物554じゃーー!!!

もはや意味不明。





12308911_422095471324455_898835626_n
こんな感じでわちゃわちゃと、
群馬からお越しの方をおもてなししてみましたが、
如何でしたでしょう?

明日からの研修のセイコウを祈ります。

おやすみなさいzzzz


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは
成人の日チャンピオンを決めませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月26日(木)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月28日(土)アレグレッツァ個サル (11月30日)
11月29日(日)アレグレッツァ個サル (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):