本日 40 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376189 人

11月26日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

こんにちは!ニンテンドーDSを食べる夢を見ました。
おいしくなかったです(´・ω・`)
思い返せば夢ではよく機械を食べている気がします。。
何故!

IMG_6319
寒くなってきましたが、
アレグレッツァは爽やかに開催中♪♪





IMG_6322
尻上がりに調子を上げていく人も、
尻下がりに調子が悪くなっていく人もいたようです^^





IMG_6323
皆さんはどの瞬間が一番楽しいですか??
強いシュートが決まった瞬間??
アクロバティックなシュートが決まった瞬間??
パスを沢山回せた瞬間????
思い通りのタイミングでボールを取れた瞬間??

知らない人と合わせたように
連携が合う瞬間も最高ですよねヽ(^o^)丿





IMG_6344
右でも左足でも上手くボールをタッチし、
相手の足が出せない位置でボールを保持する
ヤマカズさん(*^-^*)





IMG_6346
キレ味鋭いターンで相手をかわしていた
かごたにさん(^_^)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12285644_421655514701784_1020372165_n
はーい♪

今日も楽しくワイワイしましたよ〜(⌒▽⌒)





12285697_421655644701771_204242764_n
上上下下♪ 下下♪ 上上♪

どうもー みっちゃんでーす♪

どうも! さかねんでーす♪





IMG_6366
初参加のうつみさん(*‘ω‘ *)
明るいかたですぐに馴染まれていました♪♪
またぜひお越しください☆





IMG_6367
落ち着いたプレーのまつださんは、
大人のフットサル(*ノωノ)





IMG_6368
しまのさんもいい感じの笑顔ッ\(^o^)/
ゆったりまったり
お楽しみいただけましたでしょうか??^^


◆告知コーナー◆
241eb2e2ab6a36153a8b76274d40942ba4242212w900_5141275
平日お昼に都合の良い方!!
昼サルも開催しております(>_<)
ぞくぞくと昼サルへ来られている方が増えておりますため、
よろしくお願い致します(*^-^*)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月25日(水)アレグレッツァ個サル (11月26日)
11月26日(木)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月28日(土)アレグレッツァ個サル (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):