本日 968 人 - 昨日 576 人 - 累計 380893 人

11月24日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6268
「ちょっとあっちで休憩してたんやけど、
 ここは通さねーぜー!!」
的な、たださん(*^-^*)

経験者組は競技経験者も多く、
クリーンでスピーディーな展開でした(^_^)v





IMG_6275
今日はなかたさんが、
沢山の友人と来てくださいました\(^o^)/





IMG_6277
皆さん楽しそうにプレーするだけでなく、
女性への配慮も忘れない紳士的な方々でした(*‘ω‘ *)





IMG_6278
友人同士同じチームの際も、
敵チーム同士になっても、
また違う楽しみ方があると思います(●^o^●)





IMG_6281
「すいません!あの!
 ちょっとお金貸してもらえませんか??」
とは言っていないさとうさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他の参加者とも仲良くなるのが、
アレグレッツァの楽しみ方のひとつ☆彡





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12309402_421176294749706_108249301_n
お久しぶりです!さとこさん!

久々にフットサルとの事でしたが、
そんなことは微塵も感じませんでした(*^o^*)





12309101_421177021416300_1447547853_n
キックオフの時のポジションで
何やらニヤニヤしていたお二人ですが、
きっと合コンの時の席決めを想定して、
ニヤニヤしていたのでしょう!きっと!





12305544_421189874748348_505154336_n12309457_421189881415014_2049380021_n
似てるでしょ?と言われて見てみたら…


確かに似てる〜!!






12286051_421178068082862_1669263559_n
居残り特訓じゃー!

って、あれー?

帰っちゃーいやー






12278031_421178938082775_1706434373_n
このポーズはこれで新しい……

この、写真に何人写っているでしょうか?

正解は次にたかはしさんチームが参加した時で!
正解は8人


◆告知コーナー◆
kobaske12
12月にはバスケットボールも復活します>_<

華やかな技の数々は見ていて楽しい!
足でなく手でボールを扱うため初心者も入りやすい!
そのため初心者のかたも楽しめます♪♪

主にフットサルの聖地?
東淀川体育館で開催しておりますため、
新大阪近くの方や普段上新庄へお越しの方は近いかもしれません^^

時には違うスポーツも楽しいですよ\(^o^)/



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月23日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月24日)
11月24日(火)アレグレッツァ個サル (11月25日)
11月25日(水)アレグレッツァ個サル (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):