本日 111 人 - 昨日 120 人 - 累計 382648 人

10月31日(月)千島体育館(17時30分〜21時)

画像
ハロウィン的なポーズ!?笑

今日の千島は10名集まるまでゲームをして楽しみましたo(^▽^)o
といってもウイニングイレブンではないです!笑

最初はロンドモービルといってパスを回すゲーム!

3対3でのパス回しに1人フリーマンが加わります。
フリーマンは常にパスを回している側の味方のため、
4対3でのパス回しとなります(^-^)

ある程度動ける範囲を制限しているので、
パスの精度やフォローの意識、
視野の広さやトラップの質などが問われます★

皆さん1回目は全然パスが回らなかったのに、
2回目以降慣れてきてすごくいいパス回しをしていました♪

特に久しぶりのトムさんがうまくなっており、
ヒールでのパスなどがキレイに通っていました(>_<)

まーしぃさんも狭いいところでも全然とられないのが素敵です!

次は練習会でもよくするポートボールのようなゲームをしました!

手でパスを回すのですが、
ドリブルはなしで、シュートはゴールにヘディングのみ!

フォローの動きや、フリーを作らせない守備練習になります★

こちらのゲームではのもちんさんのパスカットがすごかったです!

バスケットとでリバウンドをとるように
非常に高いボールをとるジャンプだったので、
バスケ部ですか??聞いてしまいました!!

ヘディングが空振りすることもあり、
両方とも笑いながらすることができて良かったです!(^-^)

10人になっても今日は全員で13名のため、
3チーム回し!

皆さんキーパーを進んでしていただき
ありがとうございました(*^_^*)

それにしてもchinamixさんのシュートは
ループ気味に決まり見事でした!!

参加者へハロウィンのチョコのプレゼントも
ありがとうございました★
おいしくいただきました\(^o^)/

メディシンマンさんは爽やかな笑顔で
一緒にゲームから盛り上げていただいただけでなく、
とても上手でした!

足元が上手であまり取られているシーンはなかったのではないでしょうか??★

リクさんはゴール前で空中エラシコのようなパスでアシスト!
どんな足元してるんですか(^_^;)

青いイナズマさんもキープ力があり上手な上に
球離れが早く正確なパスでチームの中心選手となっていました!!

いなり寿司。さんは早い!
スピードのある縦突破で、
皆さんから上手だと言われていましたよ(*^_^*)

人数が少なくてもその分皆さんと近くなれた気がします!
3チーム回し、ハードだったかもしれませんが
お疲れ様でした(#^.^#)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):