本日 360 人 - 昨日 448 人 - 累計 375096 人

10月30日(日)ヨコタ上新庄(17時〜19時)

allegrezza 005.jpg

17時〜の上新庄は
2チームの参加がありました(*^◯^*)

1チーム目はmixチームサルーテさん!
画像

ちゃけさんを中心に、兵庫より参戦!!

もうみんな仲良しすぎのチーム!!

女性陣も上手で一生懸命でした(^-^)

ゆめさんは最初から最後まで寝たままでしたが(笑)、
(目細い〜とひたすらいじられていました)
サトコさんはリアルに眠そうでした!!\(^o^)/

『ファイト〜♪』とみている時も
黄色い声援が飛ぶうらやま…いいチームでしたo(^▽^)o

対する個サルは、
でかるさん、サキさん、ユウさん、ソラリさん、
川田のmixチーム!!

まず足元のしっかりしている男性陣とでかるさんが
しっかりとパスを回していました!!

そしてそしてその中にフットサル歴1ヶ月のサキさんも混じって
ゴールまで決めていました!!

サキさんよく走っていましたね!!(*^◯^*)
がんばって足裏トラップも使っており、
すぐにうまくなりそうだと感じました♪

でかるさんも、
サッカーを本気でされていたのですが、
実はフットサルは始めたて!

そのため日に日にフットサルが上手くなっています!!

特に今までは動きが一定だったのですが、
スペースの少ないフットサルでは緩急をつけることを
意識されていました(^-^)

まだまだ上手くなるのが楽しみです♪

2チーム目のチーム参加は、
枚方の平野さんチーム!!
allegrezza 006.jpg

2年振りに再会し動き出したばかりのチームで、
まだチーム名は未定とのことですが、
皆さん足元があり、ダイレクトでパスを回す場面が沢山あり、
みていても楽しかったです★

時々平野さんの『あ〜疲れた〜』
という心の声が漏れていましたが気のせいですよね(^_^;)

対戦相手でははくさいさんがとても上手くなっています!!

フェイクを使ったり、
ポストをしての落としなどにはびっくりしました!!

練習会にも来ていただき、
フットサルをよく学んでおられるのがよくわかります(^-^)

個人参加もチーム参加もまたお待ちしております!
本日もお疲れ様でした(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):