本日 343 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385295 人

10月30日(日)ヨコタ上新庄(15時〜17時)

allegrezza 002.jpg

今日はリチャードさんの友人のゆうじさんが大暴れ!!笑

初参加なのですが、
高い位置でボールをもらうと
『アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ』と悪い笑いをし、

仲良くなったKAZUさんがキーパーをしている際に
シュートを打つ時、
「木村〜!!」と呼んだり、
(ちなみにKAZUさんの本名は木村ではありません)
場を(荒らして?)盛り上げてくださいました!!(*^◯^*)
allegrezza 003.jpg
ゆうじさんとKAZU@Naniwaさん

みんなで笑うことができましたので、
ゆうじさんぜひまた参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

本日女性も沢山おり、
なかでもこぱちさんの友人のえりさんは
フットサルを始めたばかり(*^◯^*)
allegrezza 004.jpg
緊張しながらも、
しっかり味方にパスを出すことができていました!!

こぱちさんも、
ボールを持ってる味方に寄って
フォローしてあげる動きがとても良かったです!

ぺっぺさんのプレーも目立っていました★
素晴らしいキープ力で、
後ろでもボールを取られていませんでしたね!

あやさんは体の姿勢がよく、
キーパースローもきれく正確でした!!

ぼんたさんはシュートが正確で、
きっちりコースを狙ったシュートを決めていました!
さすがピヴォです♪

モウリーニョさんは、
相手のプレスにも動じずキープできる力は素晴らしいです(>_<)

ふかっちゃんさんはご友人と4名で参加していただけました★
皆さん上手でした!!(*^◯^*)

そして木村さん、
ではなくKAZU@Naniwaさんは2アシスト!!

フリーキックを助走で打つと見せかけての
ファーへのパスは巧でしたね★

ぜひまたお待ちしております(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):