本日 299 人 - 昨日 448 人 - 累計 375035 人

11月15日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12233128_418977894969546_2142749389_n
ほーら♪元気玉だよ〜(⌒▽⌒)

ひらいさんは元気そうでなによりです!





12270274_418978234969512_1717450984_n
かえるぴょこぴょこぴょこ。
合わせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ♪





IMG_5568
初参加のたにもとさん2名は
1試合目でバテたと仰っていましたが、
しっかり3時間走っておられました(*^_^*)





IMG_5588
自殺点をしてしまい、
ご友人からミドルキックを浴びていましたが(笑)、
DFしている証拠です(≧▽≦)





IMG_5585
ユウさんが、
今日は初めて一人で参加してくださいました(*^-^*)

ご友人やチームメイトと来られた方、
ぜひヒトサルへチャレンジしてみてください(*‘ω‘ *)





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12270328_418979034969432_111079371_n
待ってましたよ!
サンフレッチェファンの方♪

僕は野津田推しです♪





12233358_418979161636086_1510396054_n
女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪

つら〜〜いよぉ〜♪

どーもゴールデンボ◯バーの皆さんです(≧∇≦)





IMG_5592
最近で言うとたださんチームのような、
もう皆さんワイワイ感が半端なかった、
はまひがさんチーム♪♪

一人別で写真を撮ることとなったため、
右上に登場することとなりました(笑)





IMG_5610-5644
前回チームで参加してくださった、
やんべさんが今回はご友人を連れての参加♪

ブログもご覧いただいたようですが、
なるほど確かにキャスバルレムダイクンのような速さと
書いておりました(笑)

どなたのことかと言うと、
シャアアズナブルの名で通っている
ジオン軍のエースパイロットで、
彼が操縦するザクは他の人のものより3倍速いと言われています。。

シャア専用っていう単語なんとなく
聞いたことありませんか??(*^_^*)
あれです!
シャア専用ザクは3倍速い!覚えましたね☆

ご友人のふじいさんは、
ルーズボールにスライディングするなど
とにかく熱いプレーでお二人共足元がありました^^





IMG_5634
いしみつさんご友人も初参加(*^-^*)

彼の前では、
何万もの人が
「ジークジオン!!(゚∀゚)」と叫んでいました(^_^)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12270326_418985658302103_231096475_n
美女♪美女♪美女♪美女?美女♪





12244109_418985711635431_1251751699_n
女性陣がblogに載る事を羨ましがられていたので、
載せましたよ!つるまるさんも!

どうですか!?この凛々しい背中!?





12233364_418986854968650_735021918_n
プレー中は、
目が一気にキリッとなりますよしかわさん御一行です。





12231694_418985868302082_1503837946_n
そして本日は珍しいお客様が。
あっ。みつながさんじゃないですよ!

なんと、
自転車で全国を旅されている
はりえさんがアレグレッツァにお越し下さいました。

なんでも、全国を旅しながら、
フットサル場を巡っているらしいです!
凄いですね(⌒▽⌒)





12226877_418986424968693_735397230_n
というこで、記念撮影しました♪

是非、大阪へお越しの際はアレグレッツァへ!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12270453_418987178301951_207532991_n
休憩中は一気に老け込んでる気が…

まだまだ若いはずなの・°°・(>_<)・°°・。





12270463_418987398301929_2073336047_n
中々珍しいような……

いや、気のせいなのでしょう(^O^)





12233406_418987658301903_1634582329_n
全身黒で揃えてかなりスタイリッシュでした。

勿論プレーもスタイリッシュでした♪





12231413_418988404968495_792584369_n
もはや、アレグレッツァ史上最強クラスとも言える
こちらの方々も、
流石に本日はお疲れモードのようでした(≧∇≦)

バイバイキンーーン!また、来週〜


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC01400.JPG
1年前 11月15日(土)

モテ期(´・ω・`)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月14日(土)アレグレッツァ個サル (11月15日)
11月15日(日)アレグレッツァ個サル (11月16日)
11月16日(月)アレグレッツァ個サル (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):