本日 19 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376168 人

10月27日(木)上新庄19時〜21時

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

かずき君のオープニングシュートで幕を開けた本日の開幕♫
まだ10代というのにスタミナが、、、(笑)
それでもしっかり最後まで諦めずに走り切るのは流石です(#^.^#)
将来は公認会計士を目指している真っ最中見たいですが、
ずっと応援してますので頑張って欲しいです♫
息詰まったらいつでもボール蹴りにおいでね(^O^☆♪

★みほ★さんは今日も明るくて、楽しそうにプレーされてましたね♫全部で30本ぐらいシュート打っていたのではないでしょうか?(o^^o)良いシュートを打てる様になって来たと思いますよ(^O^☆♪運営のお手伝いも積極的にありがとうございましたm(_ _)m

ポテトさんは今日も良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

ポテトさんの友人のさぶさんのキープ力凄いですね★
ほとんど取られていなかったのでは無いでしょうか?☆
安心してボール預けれますね(o^^o)

ゲンスルーさんは無尽蔵のスタミナかと思うぐらい、
攻守に渡り、縦横無尽に走り回ってましたね♫
あのアグレッシブさはホントに素敵でしたよ(#^.^#)

脚猿さんは、今日はポストに当たることなくゴール決めてましたね♫
コジマさんは、一体何ゴール決めたのでしょう☆
打てば入る様な感じでゴール量産していましたね☆圧巻でした(^ー^)ノ

focacciaoさんチームは、高校生の方達が中心で体力も技術も高いチームです☆
今日も大量得点されていましたね(o^^o)
見る見る内に強くなっているイメージが有りますよ☆

東西南北さんは今日も高いキープ力で、中々ボールを奪われませんでしたね。o(^▽^)o
でも相手チームの女性にはことごとくカットされていたのが、
唯一の弱点の様に感じました♫
あの一人ワンツーのキレの良さには、口が開きぱなしでした(^ー^)ノ 後もう少し球離れが速ければ(笑)o(^▽^)o

あっという間に2時間の開催が終わった様に感じました♫
連続参加されている参加者も増えて、
益々フットサルの人口が増えている様にも感じます☆
来週の上新庄(木曜日)19時〜開催は満員御礼ですが、
21時〜開催は若干の空きが有ります(o^^o)

予約エントリーを早めにされる事をオススメします(^O^)/
ちなみに明日の大正20時〜開催は空きがまだ有りますよ\(^o^)/
皆さん集まってくださーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):