本日 237 人 - 昨日 756 人 - 累計 383904 人

10月27日(木)住之江スポーツセンター(18時~21時)

IMG_0549.JPG

お疲れ様でした!
3時間あっという間でしたね~☆

18時スタートの早い時間ということもあり、
18時前に来たのはtkさんと翔#14さんだけ(笑)

そのため19時半頃までランダムにチーム分けした
3チーム回しでまったりフットサルしました♪

>>ピクシーさん
怪我が完治していないままのプレーということで、
どうしても痛そうでした。。
お怪我お大事になさってくださいね(>_<)

試合は、最近毎日お会いしているような気がする、
chinamixさんのゴールはニア上を射抜く見事なシュート!
あれはキーパー反応できないですよね(^-^)
IMG_0551.JPG
そしてムードメーカーといえば森さん!!
運営も進んでお手伝いいただきありがとうございました♪
またぜひエンジョイ組でもプレーしましょうね(^0^)/

TKOさんはマグ住之江以来の参加!
高いテクニックで、
ゴール前でもキープしていました!!

ま~さんは怪我から完全復活されたようです(^0^)
久しぶりに少し本気?でプレーされていたのですが、
体を入れてキープさせるともう誰もとれないですね!!

そして今回
たかさんがズバ抜けていました☆

バスケゴールに見事にゴールするお茶目な場面もありましたが、
体のキレやフェイク、キープ、動きの質など半端ないです(^-^;)

しかも和歌山からの参戦ありがとうございます☆

後半のチームではリクさん、tkさんと同じチームだったので、
特に楽しそうでパス回しがえぐいものになっていました(>_<)

相手チームのDJ-Bさん、Y's☆さんとも仲が良く、
真剣に、でも楽しみながらお互いプレーされていました!!

はるさんとその友人の方も上手だったので、
熱い戦いになりました!!
はるさんは久しぶりだったので、
また間隔あけずにお越しくださいね~(^0^)/

明日、
◆10/28(金)20時~22時@フットメッセ大正
は、現状あと13名空きがあります!!

いまから一気に埋まると思うので、
早めにエントリーお待ちしております(^0^)

本日もお疲れ様でした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):