本日 91 人 - 昨日 120 人 - 累計 382628 人

11月1日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4847
皆さまアレグレッツァへようこそ、
いらっしゃいませー!!

お決まりですか?
和風ハンバーグですか?
和風ハンバーグですね?

ご注文を繰り返します。
和風ハンバーグですね?





IMG_4852
男前が集う場所アレグレッツァ…
男前はアレグレッツァへ参加するそうです(゚∀゚)





IMG_4856
捧腹絶倒的遊戯!!
*適当な漢字です





IMG_4857
くっそー!
ヘッドフォンがうるさすぎて
プレーに集中できないッ!!





IMG_4860
笑顔が温かい!!

淡紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽溜りに揺れています。。





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4876
さぁ、
貴方もアレグレッツァへ参加してみてください♪





IMG_4883
@汽車で!!(・∀・)





IMG_4897
初参加のふくおかさん2名も、
わいわいプレーいただきました(^_^)v

勝ち負けとか得点よりも、
ミスを楽しんだり味方を鼓舞したりするのが
アレグレッツァ(●´ω`●)





IMG_4899
つのださんチームのお陰で、
A1コートは一気にHAPPY♪♪





IMG_4900
久しぶりのひらのさんは、
素敵なご家族と来てくださいました!!

もうお子様がかわいすぎて、
欲望のまま書くとするならば、
ほっぺたにキスを…(略)

ショートパスを繋ぎまくる、
ひらのさんのチームの復活もいつか、いつか!
お待ちしております(^_^)v





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4903
たけださんまた外したんですか??(・∀・)

あ、
また決めたところでした(*´▽`*)





IMG_4934
前回突撃参加してくださった、
さわやまさん(お父さん)が、
ご友人の方を連れてきてくださいました(^o^)丿

上手な方も多い天下茶屋開催でしたが、
最後まで折れずに楽しみながら、
ないすふぁいとでした\(^o^)/





IMG_4939
賑やかなのは、
何も言わなくても伝わります^^

楽しすぎて
エンド・オブ・ソロー!!





IMG_4947
フィールドも上達している
たみやさん(^_^)v

一生懸命なプレーが("´∀`)bグッ!





IMG_0000
はーい、
ちょっとお尻を検査しますよー

とセリフをつけようとした画像は
どれでしょう(;^ω^)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12200800_415680595299276_1391774365_n
ばんばんばばば♪ばばんばーん
てな感じでミドルが飛ぶ飛ぶ…





12204725_415680788632590_1748621729_n
来ましたよ!来ました!

久々のセレサポ!!

是非ともJ1昇格を!





12182250_415685551965447_1947479170_n
本当にバルサの選手のような
キープにターンにシュートでした。

お見事ですね(⌒▽⌒)





12200930_415685748632094_1818726947_n
本日の最後は、
謙虚な顔してばばんばーんのたけばやしさんでーす!

宣言通りに全部使いまーす(⌒▽⌒)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


Kamishin-2
3年前 11月1日(木)

集合写真のコンセプトがバラバラです(笑)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月31日(土)アレグレッツァ個サル (11月04日)
11月1日(日)アレグレッツァ個サル (11月04日)
11月2日(月)アレグレッツァ個サル (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):