本日 535 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385487 人

10月31日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@港スポーツセンター

12181880_415431268657542_253916544_n
遅れてごめん…

ぷーすか!すかすか!

とか言ってたり言わなかったり…





12202275_415431345324201_124576181_n
とにかくええ顔するいけださんがいたり





12177802_415431425324193_1757951579_n
エドはるみさんばりの
ぐぅ〜があったり





12200621_415431525324183_1131717662_n
娘さんが見ていない所では
リフティングを全く落とさないよしもとさんがいて…

12時からに続く!!





◆10時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

世界の人口は 約67億人
日本の人口は 約1億2000万人
(中略!)
人々が一年間でフットサルできる日数 365日

IMG_4761
にしわきさんイズバック!!

久しぶりのにしわきさんは、
知らない人が見ると運営スタッフ!?と思う位
「ナイシュー♪」などと盛り上げてくださります^^





IMG_4763
「ま、待ってくれ!
 それは俺のボールなんだ!
 俺の私物のボールなんだぁ!」


「そうか。
 じゃあこれで空き地の横の家の窓ガラス割ってやるぜ!」

今日も楽しそうな写真に、
少年漫画のようなセリフを
入れさせてもらっております(;^ω^)





IMG_4768
ふじたにさんにとって、
ピッチは最早ハイウェイ!?

スピードのあるプレーが持ち味です★





IMG_4773
誰かが笑わそうと思って
プレーしているわけではないのですが、
どこからともなく笑顔が溢れてくるのが
アレグレッツァフットサル\(^o^)/





IMG_4777
この写真に限って
皆さん手がレゴのような気がしますが、
本当に開催風景の写真です!

レゴで作っていません(>_<)





IMG_4787
午後からは碇君と接した時のように
日射しがぽかぽかしてきて、
運動日和(*^-^*)





IMG_4788
フットサルしないといかんざき!

と勝手にセリフを入れてみましたが、
やのさんのご友人として初参加で、
すぐに皆さんと馴染んで楽しそうにされていました♪♪





IMG_4792
これは後ろのそでわきさんが、
ファー詰めの位置でポストに当ててからゴールをしたり、
スルーしてしまったりと
お茶目なプレーで場を和ましてくださっている場面(^o^)/





IMG_4795
手を繋いでいるように見えます(*^-^*)

このお二人は休憩中ずっと仲の良い
そでわきさんとよこたさんがプレーしているのを
実況しており聞こえて何度か笑いそうになりました(笑)

もちろん
ご本人に聞こえるように話されていました^^





IMG_4811
たにがわさんが沢山ご友人を連れて連続参加!

集合写真のまとまりの無さは、
仲の良さを感じました(^_^)/





◆12時~15時@港スポーツセンター

12188840_415431678657501_422738538_n
12時までは周囲の飲食店が
仕込みの時間帯でいい匂いがしていたところに…

美味しそうなもの召し上がっている方がいたり…





12200996_415431788657490_1331858552_n
噂をたてられそうになると
逃げそうな方がいましたが…





12188824_415431851990817_8499350_n
なんだかんだで
同じフレーム内にいることが多かった2人!!





12202045_415431905324145_1639975329_n
まるで舞台のように立ち振舞う
カッコイイ大人達がいたりと、

本日の港SCは大変賑やかでした(⌒▽⌒)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12188595_415487498651919_1176504244_n
Oさんお待たせしました!

ピステってこんな感じのやつです!
しかも最新のspazioです!

あっ。
初参加のあかいけさんありがとうございます(≧∇≦)





12202345_415487758651893_1610154259_n
遅れてきたので急いで靴紐を結ぼうとしたら!





12202014_415487815318554_1011676087_n
まさかの!

靴紐がキレるハプニング!





12202578_415491938651475_1356546620_n
ハプニングはどうやら
しげぼうさんが
ゴールデンしげぼうさんへ
進化する予兆だったようです…

普段の鶴見では見せないような
ミラクルプレーの連発!!





12182201_415492841984718_1868228429_n
不吉な予兆は笑顔で吹き飛ばせ!!

対戦相手のコサル枠の方が
中々に強かったのですが、
笑顔は終始忘れませんでした!

お見事ですパチパチ





◆21時~23時@フットメッセ生野

12204770_415493165318019_297410415_n
もうすぐゴールデン団長さんに
戻りそうな予感がしてます!





12204839_415493258651343_308689858_n
やっぱりヒュンメルの似合う方は
カッコイイですね!





12188609_415493375317998_1451999949_n
えー

静電気バチバチじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


ごめーん!

という会話があったかは分かりませんが、
この時期の生野では静電気バチバチにお気をつけ下さい!





12205007_415493508651318_724959107_n
本日の最後を締めるのは
ドルトムントの10番の方です!

笑いに対しての拾うセンスも抜群でした!

ありがとうございます(≧∇≦)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
1年前 10月31日(金)

千手観音!!
的な念能力。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月29日(木)アレグレッツァ個サル (11月03日)
10月31日(土)アレグレッツァ個サル (11月04日)
11月1日(日)アレグレッツァ個サル (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):