本日 147 人 - 昨日 254 人 - 累計 379073 人

10月28日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_4647
個人参加型とはいえ、
ご友人やチームでの参加も受け付けております^^





IMG_4663
今回は
いわささんのご友人特集☆彡





IMG_4676
力強いドリブルで、
チームを牽引!





IMG_4667
DFに戻る初参加の
いまいさん(*^_^*)





IMG_4686
今回mixiで募集しノアフットサルステージ久宝寺さんで
わいわいと開催されている、
ぐっさるの代表のぐっさんさんが
快く運営にご協力してくださいました!!

ぐっさんさんありがとうございました(≧▽≦)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12179663_414839105383425_1952372160_n
かねださんが居ると、
トークが深夜を回った感じのトークに…

全部載せると削除は必至!!





12179886_414839308716738_1971539109_n
笑顔で
どんな妄想を膨らませていたのでしょうか…?





12188362_414839745383361_1953350933_n
お馴染みメンバーも
休憩中のトークは何かが硬いだの固いだの堅いだの…

どれがどのなにかは
とても載せきれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))





12179821_414840152049987_1027352256_n
決してね、
狙っているわけではないのですが





12179292_414840222049980_1003854799_n
自然とカメラ映りのいい場所に
ボジションを取る方って居るものなんですよね(≧∇≦)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


sd-ksj02
3年前 10月28日(日)

大仁田厚さんがどうこうと、
ブログには書いておりました^^;


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月27日(火)アレグレッツァ個サル (11月02日)
10月28日(水)アレグレッツァ個サル (11月03日)
10月29日(木)アレグレッツァ個サル (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):