本日 1111 人 - 昨日 756 人 - 累計 384778 人

10月27日(火)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

12188435_414584925408843_1018971952_n (1)
お祝い遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます!
なかむらさん!

幸せオーラが手の隙間から溢れでていました!





12179763_414585065408829_818901384_n
マッハカウンターマンさんです!

とにかくカウンターが早い早い!





12182377_414585712075431_1365901914_n
早く来て気合いも十分!

21時までが待ち遠しいようです(⌒▽⌒)





12177879_414586635408672_28343160_n (1)
こちらの方は
試合中でもこーんなことやっちゃうんです!

驚き桃の木かなです!





12188452_414586808741988_727319828_n
どうぞそのまま、
道頓堀と言わずに、
淀川に飛び込んじゃって下さい(≧∇≦)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4620
わいわい参加のやましたさんチーム★





IMG_4627
さぁ、来い!
どんなシュートでも止めてやる!

俺の止めれる範囲でなッ!!





IMG_4639
シュートは撃たない契約でしょう。

破るというならば、
ビブスの下に無理矢理隠してある
Howa M1500が火を噴きますよ♪





IMG_4619
女性陣も上手で驚いたと思います^^






IMG_4629_
といっても、
お二人ともがんばり屋さんで、
徐々に上達していったという印象です☆





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12177943_414596815407654_1117091602_n
ホイップキックの練習だぁ♪

どうやらエリアの騎士が好きなようです(⌒▽⌒)





11998091_414599178740751_1118705253_n
赤ん坊を寝かせつけた大人達は
夜の街ヨコタ三階へ!





12182240_414600732073929_2130775462_n
熱い戦いを希望のおのさん達は連続参加!





12179453_414601005407235_1565124095_n
熱い戦いの匂いを嗅ぎつけたか、
ふるかわさんと初参加のでぐちさん!





12180207_414601188740550_1707117791_n
見たことある人達が……

おまQだよ!21時に上新庄集合で!

次週も続く!!!

か、どうかは分かりませんが、
来週もお待ちしてます!





□企業PR告知□

image1 (4)
お世話になっている
フットサル小阪さんよりサルコンのご案内^^

いい夫婦の日、
11月22日(日)に開催されるようで、
アレグレッツァの紹介と言っていただけると、
500円OFFになるそうです(*^_^*)

フットサルして汗を流してから話すと、
仲良くなれそうですね★


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC00515.JPG
1年前 10月28日(月)

1年前もこうして
イェ~イ♪♪


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月26日(月)アレグレッツァ個サル (11月02日)
10月27日(火)アレグレッツァ個サル (11月02日)
10月28日(水)アレグレッツァ個サル (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):