本日 645 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385597 人

10月22日(土)フットメッセ生野(21時〜23時)

IMG_0495.JPG

雨が降って来ましたが、生野は屋内♪
関係ないですよー(*^o^*)

やっぱり皆さんで声をだしてプレーしていただけると
盛り上がりますねo(^▽^)o

LLLさんは前回ブログにも書きましたが、
思うようなプレーが出来なかったようでしたが、
今回調子が良くゴールを量産していました(^_^)

ボールを持ったら中央に行き、
泥臭くプレーされるのが素敵です★

GRANDE3さんは初参加でしたが、
ユタ吉☆さんたちとお知り合いのようで、
一緒に楽しそうにプレーされていました!!

さち♪さんは前からガンガン取りに行く姿勢がいいのと、
ブロックがとても上手!!

さりげなく相手の前に立って相手の動きを止める!
巧です★

目立っていたのはJINさん!
懐が深く早いドリブルで全然取られない!
自陣からゴール前まで一瞬で運んでしまいます★

はくさいさんはビギナー組のキーパーを沢山していただき
ありがとうございました(*^o^*)
「実践しておきたいので!」と仰ったので、
キーパーでしたっけ!?と思いましたが、
大会でキーパーをチームメイトで回すためとのこと(^_^)
にしても横飛びすごかったですよ★
ナイスキーパーでした!!

エンジョイ組も負けずに盛り上がっていました!!
なんたって初参加のみー:)まだまだヒヨコさんうますぎでしょう!!

もうヒヨコじゃないでしょう!!笑

yuuさんと同じMIXチームということで納得しましたが、
トラップで相手を抜き、
コースを狙ってシュートを決めるあたり素晴らしいです♪( ´▽`)

yuuさんは鬼のようなキープ力ですが、
今日は積極的にシュートを打っていて、
トーキックで何本も決めていました!!
靴紐を結んだ後のナイスパスも見事でした(^_^)

けんすけぇさんは練習会にも来てくださいますが、
どんどんうまくなっています(>_<)
ファー詰めシュートは本当に見事でした!!

NBさんは身体能力高すぎです(~_~;)
実は本職がキーパーと知ったら皆さん驚くと思いますよ!!

フットサラー侍さんは
縦突破からのシュートなど見事でした☆★
殆どボールを取られなかったのではないでしょうか??(^O^)/

関東からの参戦なのに、
yuuさんや、みー:)まだまだヒヨコさんと知り合いで
顔広すぎます(>_<)

今日も皆さんのお陰で
楽しく開催できて良かったです(*^o^*)
またお待ちしております!!おやすみなさい(^з^)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):