本日 599 人 - 昨日 975 人 - 累計 381499 人

10月22日(土)フットサル小阪(17時〜20時)

IMG_0494.JPG

雨が心配されましたが、
15時頃に止み、16時頃に一瞬降ったのですが、
開始時にはきっちり止みました(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん日頃の行いが良いですね★
プレー中もどばっと降ったもののすぐに止みました★

ぴょこたんさんは久しぶりの参加!
病み上がりのため(!?)
シャンプーハットで参加すると仰っていましたが、
着けていなかったのが残念でした(笑)

ぴょこたんさんは、
ボールのキープやターンがとても上手でした★

★みほ★さんはしんやぁさんと参加!
★みほ★さんにしんやぁさんと実は兄妹ですとだまされたので、
次回ボール当てますね\(^o^)/

しんやぁさんは、
ヘディング での見事なゴール!!
利き足は頭と仰っていました(*^◯^*)

ヒロさんはもの凄い運動神経の持ち主で、
イギータをしていました!!

イギータというのは、
前に倒れるようにしてジャンプしサソリのような足にして
ボールをクリアするE難度?の技です!!\(^o^)/

しゅんさんとのマッチアップが楽しそうでしたが、
後半同じチームになって残念そうでした(笑)

みぃさんは本当にうまくまっていますよね★

シュートの振りが早いので、
キーパーも反応できず沢山ゴールしていました(^_^)

ふくちゃんさんは、
何かドライブシュートのような落ちるシュートを決めていました!!
今日は土曜日ですが、
マンデーフットボール1位ですね★

エンジョイ組は、
ぐっさんを中心にとても声が出ており、
皆さん相手に勝ちたいという気持ちで盛り上がりました(*^o^*)

ぐっさんは雨でも変わらないテクニックで、
プレスをかわしていました!!

そしてヨッサンさんがいると、
しっかりフォローに来てくださるので、
パスがよく周りますね(^_^)

PABLOさんは友人と3名で参加☆
ボールタッチがうまいな〜って
参加者から言われていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜から引き続き参加されたソラリさんは、
もう説明不要ですね★
ボール取られなさすぎで、スピードもあるので、
相手にとって厄介です(笑)

雨に濡れてしまったので、
皆さん風邪をひかないようにしてくださいね♪
お疲れ様でした(^_^)★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):