本日 1072 人 - 昨日 975 人 - 累計 381972 人

10月21日(金)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 027.jpg

メタボリックマンさんのチームが初参加!!

皆さんかっこいいユニフォームを揃えての参戦p(^_^)q
allegrezza 032.jpg
シュートが上手なプレーヤーが多く、
いいミドルを沢山決めていましたね★

対する個サル枠は、
初参加のハマーンさん(やっぱりハマーン・カーン好きとのこと!!)
がドリブルのスピードなど、際立っていました★

ソラリさんは誰がみてもうまいプレーヤー!
体の軸がしっかりしていて、
ボールをとられないのが素敵でした(^_^)

エンジョイ組は、
でかるさんがOGRE FUTSAL CLUBさんに対して、
得点を量産していました(=´∀`)人(´∀`=)

ポジションをかえるタイミングなどが絶妙で、
いつのまにかゴール前にいてシュートを決めていました♪

OGREチームは、
daikiさんがチームメイトに「前から言ってこい!」と言われ、
そのままボールを持っている人じゃなく
真っ直ぐ進んでいったので、場を和ませてくださいましたp(^_^)q

daikiさんは来る時に電車内で滑って、
個サルでも滑ってしまったということで、
今日のブログを終了します★

おやすみなさい(^O^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):