本日 433 人 - 昨日 756 人 - 累計 384100 人

10月20日(火)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

12166596_413113495555986_744621348_n
Pエリア外なら
ツインシュートだろうが止めてやるぜぇ!!

ばっちり止めてましたね!みねまつさん!





画像
さぁ!オフサイドトラップを仕掛けてやるぜ!


残念ながらこの作戦は失敗ですね!
フットサルですからね(≧∇≦)





12170290_413114525555883_842610661_n
しまった!左右で靴の色間違えた!

安心して下さい!
最近の流行ですから(⌒▽⌒)





12178032_413114725555863_2334233_n
さあ!明日に向かって走りだそう!

………(((o(*゚▽゚*)o)))!!?

間違ってはいないと思います(≧∇≦)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

本日のアレグレッツァへは、
実は隠れた有名人が来ていました\(^o^)/

IMG_4296
むらかみさんのご友人、
SFIDAの人改め・・・





IMG_4298
フットサルナビのDVDで、
抜かれている役の人!!(・∀・)

温水さんばりの(!?)名脇役として、
Fリーガーの選手などを相手に、
いつも華麗に抜かれているかたです(≧▽≦)

フットサラーなら、
誰もが羨ましいポジション!!

今回は抜かれ役ではありませんでしたが、
失点した時でも、
やっぱりリアクションが素晴らしいと感じました(*^-^*)





IMG_4285
アレグレッツァを代表する
やられ役といえばてんとうむしさん(^_^)/

皆さまの
一流のやられ技を勉強させていただきます(>_<)





IMG_4306
スピードのある突破をみせた
うおたにさん★

パンツもお洒落です(*‘ω‘ *)





IMG_4316
一生懸命なスタイルといえば、
みずのさん(●´ω`●)

自然と応援したくなる
オーラを持っています(*^_^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC02770_NEW.jpg
1年前 10月20日(月)

男女別の素敵なユニフォームで
チーム参加(●´ω`●)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月19日(月)アレグレッツァ個サル (10月22日)
10月20日(火)アレグレッツァ個サル (10月23日)
10月21日(水)アレグレッツァ個サル (10月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):