本日 1101 人 - 昨日 448 人 - 累計 375837 人

10月14日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12077119_411856915681644_1015167657_n
ファンの方お待たせしました!

私服です!し!ふ!く!
至福〜(*^o^*)





12167730_411857039014965_1523469714_n
見つめる視線の先には何があるのでしょうか?

きっと、ありたさんの、
先にはボールじゃなくて、
ハイボールなんでしょう!





12083900_411857252348277_2095392858_n
スウェット着て
フィールドやる人は要注意です!

足元の技術は、
もちろん、
きっと笑いのセンスもお持ちなんでしょう!

さあ、みなさん、
こちらの方を見かけた時は
無茶振りしてみましょう(*^o^*)





12166951_411857505681585_448695331_n
最近の朝は長袖だと暑いし、
半袖だとやや寒いです。

皆様も風邪だけにはご注意を!
フットサルできなくなるんで!





12168104_411857749014894_844428139_n
こんな、笑顔で、まさか、
あんなにも大胆に後ろから…♡

全員爆笑だから良しとしますが、
本当は駄目ですよ!





◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_3829
にしださんの、
「これはゴールですか?」
がとても秀逸でおもしろかったのですが、
それを上手く説明できる技量がありません(笑)

最初8人しかいなかった際、
ゴールに縛りをつけて1試合しました>_<






IMG_3832
たけおさんご友人は初参加★

見た目と姿勢で上手なのが
伝わるレベル^^

なにより、
楽しんでプレーできる余裕があるかたは
やはり上手です(*^-^*)





IMG_3835
たけおさんのリアクションに、
いつも皆癒されます(^_^)





IMG_3836
(勝手にセリフ)
ここ!

ここで「しらべる」ってしたら、
小さなメダル手に入んで!!





IMG_3841
あかいしさんとの連携が光る、
かずたさん(*^_^*)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

久しぶりに鶴見へ来たら、

(運営担当の)
西川さんは??
川崎さんは??

なん…だと…??(´・ω・`)

IMG_3863
イケメンばかりの
ふじわらさんチーム\(^o^)/

僕なら入れるかな??(;'∀')





IMG_3865
見た目は少し怖そうな人が多い、
AKIさんチームですが、
皆さん話すとすごく優しいのです(*‘ω‘ *)





IMG_3885
チーム!

という感じの素早いパスの
連携が光っていました♪♪





IMG_3893
トーキックの名手、
ふるかわさんの笑顔★





IMG_3896
例えば足を蹴ってしまったり、
ぶつかってしまったりした時こそ、
このように仲良くなるキッカケになります^^

つまり、
ピンチはチャンス!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_8042.JPG
2年前 10月14日(月祝)

ムーヴメンタル♪♪


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月13日(火)アレグレッツァ個サル (10月19日)
10月14日(水)アレグレッツァ個サル (10月20日)
10月15日(木)アレグレッツァ個サル (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):