本日 565 人 - 昨日 975 人 - 累計 381465 人

10月15日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 013.jpg

今日の練習会は、
ヒットンさんの友人女性が初参加♪

練習では苦戦していましたが、
試合では周りをみてパスを出しておられたので驚きました(>_<)

基礎練習は反復が必要なため、
コツを知ればもっともっとうまくなりますので、
またお越しくださいね★

スギムラさんは前回B参加でしたが、
今回はAで参加されました。

Bではうまくいかなかったようですが、
次回またBに挑戦すると仰っていました!!

そういう向上心は大事だと思います★
またいつでもAに戻ってきてくださいね!!

プロや上手な人でも基礎は欠かさずしていますので、
Aに戻るのは恥ずかしいことではありません(^0^)

ねこのこさんはボールタッチやフォームが素晴らしいです★
怪我が治ればBでやれると思います(^0^)

B練習では、
タニさんに初講師いただきました!
タニさんありがとうございました!!

なんでフェイクするの??などから突き詰め、
細かく指導していただき、
参加者の方も楽しかった、
勉強になったと仰っていただけました♪

Cでは麗野真さんがシュート練習で
ナイスセーブをしていましたね★

練習せずただなんとなくしているゴレイロより、
絶対考えて練習する方がうまくなりますので、
どんどんうまくなっていきましょう(^0^)/

次回は10/18(火)22時~24時@浪速スポーツセンターにて
基礎練習会を行います♪

エントリーお待ちしております!
おやすみなさい(^-^)




関連記事
10月4日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月05日)
10月15日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月16日)
10月18日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):