本日 1041 人 - 昨日 448 人 - 累計 375777 人

10月6日(火)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

12077162_409897039210965_819159813_n
本日の精鋭の一人目!
ひらおかさん!

球際の光る足技は本日も健在です!





12083734_409897295877606_150536385_n
いつか、きっと、いつか
み☆の☆ぢ☆です♪
と、仰って頂こうと模索中です(≧∇≦)





12068050_409898405877495_1104226852_n
あっ、!


あ!


アンブロよく似合う!





12071564_409898662544136_305396580_n
◯◯嬢VSまさるさん。

さあ、
勝つのはどっちなのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))





12080743_409899019210767_1228986868_n
本日の最後の刺客はもりぐちさん!

歓迎される刺客は
おそらくこの人だけではないでしょうか!?

珍しい火曜日の19時開催でしたが、
いかがだったでしょうか!?

皆様、
来週もお待ち申し上げてます!





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3194
おくださんの縦突破チャレンジ☆

歓声を・・・
そして、

賛成も反対も飲み込む感性を!





IMG_3195
ふかださんはセンス抜群!

どうしてあんなに
落ち着いてキープができるのか、
どうしてトラップをミスしないのか、
小一時間問い詰めたい。。





IMG_3203
\(^o^)/

これが大阪名物のグリコやで☆
ってなんでやねん!

自分おもろいなぁ。
吉本入れんでー!!

とか、

あんた橋の下で拾ってきてんで!
と言われて大阪の人は育ってきました。。

どこでしょう。
ビッグブリッジ(ギルガメッシュ)かしら。





IMG_3207
漢と漢。

この後、
お二人の交際がスタートし、
ネオン街へと消えていきました。。

※じょ、冗談です!
 ひえ~( ;´Д`)





IMG_3217
勝手にセリフとか書かなくても、
いつもブログを読んでくださっている方でしたら、
どういう場面かおわかりでしょう。

正解は、

「ぶっ!」

「ぐわぁーー!!」

でした♪♪

※大変失礼致しましたorz





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12071606_409900039210665_2020973430_n
めっちゃ、ルースのピステ似合ってますやん!
顔出しNGなんて、なんて残念だ!





12083950_409900352543967_1708485065_n
ヤクルト優勝に酔いしれているようです!

巨人が辞退しないかな〜とか、
なんたらかんたらとの事なのですが、
野球に詳しくない自分には何のことやらさっぱりです!





12077168_409900582543944_890716820_n
何分静かかな…





12077154_409900692543933_2107465889_n
正解は5秒です!

もう、いつでも、どこでも、誰とでも、
盛り上げ隊長イトウさんです!

最近、狩りに来てない方!!
待ってますよ!

イトウさんが、
待ってますよ!!





12071564_409900982543904_1879803763_n
本日、いや、
締めると言えばこの男!

GKが出てきた瞬間、
バーを狙ってループシュートし、
その跳ね返りを決める!

にくい!
にくすぎるプレーだ!
お見事ーー!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


asysrt-spc
3年前 10月6日(土)

意外なメンバーが芦屋へ
駆けつけてきてくださってたんですね。。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月5日(月)アレグレッツァ個サル (10月07日)
10月6日(火)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月7日(水)アレグレッツァ個サル (10月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):