本日 445 人 - 昨日 374 人 - 累計 383356 人

10月1日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

災害レベル「鬼」の、
爆弾低気圧で
自転車は全然進みませんでした(笑)

お足下の悪くなりそうな中、
参加してくださったかた、
ありがとうございました(*^-^*)

今日も新聞のように、
アレグレッツァに来てくださる
最新でホットなフットサラーを特集致します^^

IMG_2957
のむらさんは、
チームユニフォームなのか、
ご友人もレアルのユニフォームでした(*^_^*)

でも遅れて来られたもう1名のご友人は、
レアルではありませんでした(*´ω`*)





IMG_2960
類まれなる身体能力の
いわさきさんは、
ミスした時の表情もお茶目♪♪





IMG_2969
久しぶり参加の
いわささん!!

色んな人のプレーを見ていると、
そのかたのプレーの特徴から
誰かのプレーを連想することがあるのですが、
ちょうどいわささんを先日思い出していました^^





IMG_2973
見~つめる
つださん!

マージッ
プレイズダンシン♪






IMG_2983
ひらまさんが、
知り合いおれへん( ;´Д`)
と嘆いていました。

どなたか同伴お願いします!

ひらまさんがジュースぐらい
少しおごってくれます!(たぶん)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12071373_408785522655450_1682762231_n
初参加のかとうさんです!

いやー!お若い!
とても、 歳には見えないですね!

今日はなかなかにハードでしたが、
又、来て下さい^ - ^





12087492_408785685988767_1092100070_n (1)
休憩中の風景です。

どうやらせとさんは
シュートに取り組んでいるようです!





12083788_408785755988760_235132900_n (1)
今日もキレっきれの
IKKO先生です!

あのキレッキレのパスは
ネオタイガーショットと名付けましょう(≧∇≦)





IMG_2995
チームとして初参加の
ルーズリーフさん\(^o^)/

いいものを残していこうぜ的な、
素敵な名前の由来があることも
教えてくださいました(^_^)v

6月に始めたばかりとのことですが、
マンツーマンだったり中をしぼったり、
「左から!」などの声が出ていたりと、
しっかり教わって
フットサルをされているそうです(^o^)丿





IMG_3024
はしもとさんの、
ご友人女性が上達中(*^_^*)

ドリブルで持ち込んで、
ゴールまでしたのに驚きました(>_<)

ピッコロさんに弟子入りでも
したのかもしれません^^
(※でももしそうなら、
 ユニフォームに"魔"と書いてあるか)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
4年前 10月1日(土)

懐かしいチームの面々…


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月30日(水)アレグレッツァ個サル (10月01日)
10月1日(木)アレグレッツァ個サル (10月02日)
10月2日(金)アレグレッツァ個サル (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):