本日 839 人 - 昨日 448 人 - 累計 375575 人

9月23日(水祝)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@住之江スポーツセンター

12032517_406926682841334_803793824_n
住之江スポーツセンターが開く前に、
人生の先輩達の同じ話を二回笑顔で聞いてましたね!





12047400_406927932841209_248049413_n
試合に負けても勝負に勝つ!

いや〜熱かったですね!
まなべさん(≧∇≦)





12048873_406928246174511_96964770_n
仕事に遊びにしっかりできる男。

うーん(*^o^*)かっこいいですね!





12021918_406929719507697_949998339_n
いやー強かった。
強かったよしださんチーム…

是非とも他のmixチームと
対戦してるところが見てみたいですね(⌒▽⌒)





12032505_406929992841003_62201300_n
本日の最後を締めるのはこちらのangel!

「はい!チーズ!」(^_^)

「なんさいですかー?」(*^o^*)

後、
二三年すれば一緒に蹴られるようになりますよね!
家族での参加待ってます!!





◆10時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2503
チーム参加された
やくしがわさんですが、
ユニフォームを揃えるとかなり強そうに見えるため、
カテゴリー分けの際、
皆最初同じカテゴリーに行ってくださいませんでした(笑)

始まってみると
このようにワイワイ♪♪


僕が考える、
<上手そうに見えるチームになるコツ>
※チーム編
1.チームでユニフォームを揃える
2.相手を委縮させてしまう位
  チームで盛り上げとDFの修正の声を出す
3.集合写真に背筋を伸ばして写る

フットサルの上手い人、
運動神経の良い人って、
やっぱり立ち方がキレイです(^_^)

胸を張って写真へ写ることで、
ボールをキープする時もどんな時も姿勢がいいんだ!
=上手だと思われるはずです(笑)





IMG_2510
チームトムヤムクンさんが、
またまた参加(*‘ω‘ *)

男女MIXチームなのですが、
なかなかの実力です(*^_^*)





IMG_2511
みやざきさんチームは、
安定感のある賑やかさ!!

わからない方にもう一度説明しておきますと、
(※少しメンバーは違いますが)
年始に羊をかぶっていたかたです!

沈黙しない羊たちです!
(※なんか上手いこと言った!)





IMG_2512
みやさきさんは来られたら
ほぼブログ写真に載ると昔仰っていました^^

なるべくあまり写っていない方を
写そうとしているのですが、
よく写る方はやっぱり試合中
ずっと笑顔なのです(*^-^*)

ブログによく写るかたは、
プライベートでも特に周りに
パワーを与えている人物ではないでしょうか!?





IMG_2514
(勝手にセリフ)
うーん、
誰にボールをぶつけてやろうかしら♪


も、もちろんそんなはずはありません(;'∀')





IMG_2519
さかねさんご友人は初参加★

活躍されていたのですが、
この写真、
特に上手そうに見えませんか??^^





IMG_2523
最近、
バスケ界の方から
フットサル界へ参加してくださるかたがいらっしゃいます^^

やまのさんもその一人で、
若干緊張されながらも偶然知り合いを見つけ、
気が付けばもう笑顔(●´ω`●)





IMG_2526
みんなでバッタを追いかけています!

否、
ボールを追いかけています!





IMG_2527
たなかさんはいつも色んな人に話しかけられ、
すぐに仲良くなっておられます(*^-^*)

なんというか、
人を惹きつけるプラスのオーラを感じます(*^_^*)





IMG_2528
こうのさんの、
ちょっと待ってちょっと待ってなシーン!??





IMG_2531
笑顔で戻れー(*''ω''*)





IMG_2534
久宝寺に珍しいふじわらさん(''◇'')ゞ

またいつものあの開催地でも
お待ちしております・・・





IMG_2535
たけもとさんから参加費を頂戴する際、

「ポイントが貯まりました!(・∀・)」

と仰っていましたが、
何かポイントありましたっけ??(*´ω`*;)





IMG_2538
運営中、
あ、キレイにボールを蹴る人がいると、
周辺視野で気づくレベルの
のださんの正確なキック(*^▽^*)





IMG_2541
初参加こうさかさんは、
運動量豊富(*^。^*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

連日参加してくださったかたが、
沢山いらっしゃいました^^

たけなかさんもその一人♪
IMG_2552





IMG_2564
そしてスーパーレディー、
たまうらさんが久しぶりの参加(*´▽`*)

久しぶりなのに、
足元ありすぎです(^_^)

休憩中のシッティングでのリフティングは、
たまうらさんの代名詞です(*´ω`)

僕3回位しかできませんけど…(;゚Д゚)





IMG_2578
そして足元のある
たちかわさんは、
リアクションも素晴らしいので、
次回もっといい写真撮れるようがんばります(*ノωノ)





IMG_2580
な、なにィ!?

3km先からの望遠に気づいてるだと…!??





IMG_2583
すずきさんはしっかりトラップを動かし、
攻撃にリズムを作るプレーの数々(*‘ω‘ *)






◆18時~21時@阿倍野スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


12021841_406954876171848_371912185_n
昨日はハードだったのに
今日も参加男前♪♪
みやまえさん(⌒▽⌒)





12016449_406955109505158_40964779_n
ふみさんかわねさんとよださん
きかざるきかざるきかざる(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

初対面なはず!

でも、
そんなの関係ないのがアレグレッツァ(⌒▽⌒)





12053268_406955692838433_1881684459_n
だっ!!
ダンクゥ!!?
惜しくも一メール届きませんでした…





12033824_406960246171311_509197828_n
バスケはゴールシーンが
比較的撮りやすくて、
助かります(*^o^*)

そして、
決まれば拍手(⌒▽⌒)





12016715_406960536171282_1113258119_n
本日も皆様お疲れ様でした♪

次回の参加もお待ちしてます(*^o^*)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

シルバーウィーク最後の締めくくり!

IMG_2601
エンドレスダッシュを繰り返す、
無限の体力のすずきさんチームと、
対人モンスターしまださんご友人たちの
世紀の対決がありました(*^-^*)





IMG_2607
しまださんたちはいつもはチーム参加のため、
あ、チームってこんな感じなんだ!と、
逆の立場で見える視点で楽しんでおられました♪





IMG_2611
すずきさんチームの体力は、
なぜ終始落ちないんでしょうか!!





IMG_2619
少し声が低くなり、
コネコネするようになりましたが、
あすぴーさんこと、
さかねさん(女性)です('∀')

さかねさんが怪我をされたので、
代理で来てくださったやまぐちさんかもしれません。。

さかねさんお大事になさってください!





IMG_2628
帰阪のついでに立ち寄ってくださった
わたなべさん(*´ω`*)

今もわたなべさんが誘ってくださった
同僚たちが、
時々上新庄へ蹴りに来てくださいます(*^▽^*)

ありがとうございます!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_0247.JPG
2年前 9月23日(月祝)

いとうさんの
クオーレさんというチームが参加♪♪


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月22日(火祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月23日(水祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月24日(木)アレグレッツァ個サル (09月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):