本日 35 人 - 昨日 254 人 - 累計 378961 人

9月22日(火祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2361
あくたさんチーム
TSRさんの参加がありましたが、
チーム名の由来であるたしろさんは本日も不在(笑)





IMG_2362
それでも運動は気持ち良く、
フットサルは楽しい♪

たしろさんのチャレンジも
お待ちしております(●´ω`●)





IMG_2367
ボールが当たってしまう事故(;゚Д゚)
男性は痛い場面(>_<)

誰も悪くないのですが、
しいて言えば神様がボールに当たることを
想定していなかったような場所に男性k(以下略)





IMG_2370
人間に怯え、
森から出てこない小動物のように、
最初不安そうな表情でしたが、
入ってみるとこんなに活躍\(^o^)/

の、
ながもりさん♪♪





IMG_2371
息子や娘とフットサルするのは、
殿方の憧れのシチュエーションではないでしょうか??

お父さんとのマッチアップが素敵で、

(*´▽`*)
こんな顔で眺めていました^^;

それにしても青山選手というチョイスが
シブくて素敵!!





IMG_2374
その爽やかすぎる
お父さま(●´ω`●)

息子さん vs ご友人のかわさきさんとの勝負も
盛り上がりました\(^o^)/





IMG_2376
ながもりさんご友人のかたも、
楽しかったです!と帰っていただき
安心しました(*^-^*)

周りの皆さまがご配慮いただけるので、
良い雰囲気で試合が進めることができます(^o^)/





IMG_2390
彼を覚えていますか??(=゚ω゚)ノ

「よこちゃんさんを最大限にいじる者」と書いて、
やまにしさんと読むかたです(*‘ω‘ *)!?

かなり久しぶりの参加!





IMG_2395
初参加の中学生うえすぎさんは、
細かいボールタッチで活躍★

他の参加者ともすぐに仲良しに^^





IMG_2398
のざきさんご友人女性のこのかたが、
驚くほど上達されています(#^.^#)

山にこもり、
雷獣シュートを身につけて帰って来られました(^_^)/





IMG_2403
のざきさんご友人のご友人!!

初参加でしたがザクMS-06位、
ゴールを量産★





IMG_2406
(勝手にセリフシリーズ)

「大丈夫、
 君たちなら立ち上がれるさ。
 壁を乗り越えた時は最高の気分だぜ!」

いつもと違い、
かっこいいセリフをつけてみました(≧▽≦)

さて、
誰へのメッセージでしょう…(・∀・) 





IMG_2420
Cコートでは、
みやぞえさんチームと個サルの熱い熱い戦いが★





IMG_2422
髪切って日焼けをすると、
一瞬別人かと思ったみやびさん(*‘ω‘ *)

男前には変わりありません(*^_^*)





IMG_2423
少し少人数だったのと、
だからこそ沢山蹴らせてくださいと
皆さんがんばっていたためハードだったかもしれません。

ナイスファイトでした(^ω^)





◆15時~18時@港スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


12042182_406775779523091_1674596781_n
今日はバスケです!
いまださんのバスケです!
僕にとっては新鮮です!





12021981_406776066189729_770301622_n
んー〜どうしたらいいのやろ〜(-。-;
そんなお困りの女性も…





12033304_406776232856379_1357388401_n
おださんがいれば大丈夫なんです!

ほーら不思議!

おださんマジックで…





12047699_406776332856369_928272284_n
めっちゃ笑顔!!

惚れてしまいそうになるぐらいの笑顔!!!





12032396_406776686189667_1018042046_n
最後は集合写真でお別れでーす(*^o^*)





◆18時~21時@港スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


12030742_406778246189511_1850875726_n

18-21台は私も入りながらの運営だっため
文章でお伝えします。

親切丁寧に教えて下さったなかじまさん、
おかけでなんとなくシュートのコツが分かった気がします。

もう少しで止めれそうだったけど、
結局一度も止められなかったふじたさん。
次は止めます!

初参加のみやまえさん。
なかなか御構いできず申し訳ありませんでした。
お心遣い感謝します。

いしばしさん。
毎回参加ありがとうございます。
そして、
お陰さまで何十年かぶりに
バスケでゴールすることができました!

ありがとうございます(⌒▽⌒)

もはや異次元のいしばしさんのご友人。
どうやったら空中で動けるようになるんですかね?

こちらも異次元のばんだいらさんのご友人の男性。
外した3P より
決めた3Pシュートの方が多いて…

ばんだいらさん。
もう、コテンパンにやられすぎて、
悔し過ぎるので是非次はフットサルにも来て下さい。
それでもやられそうな気はしますが…

皆様、長丁場お疲れ様でした(*^o^*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_2439
初参加のうまずみさんは、
相手2人の間を抜いていく力強いドリブル!!





IMG_2443
少人数でしたが、
皆さんの笑顔で20名分!!





IMG_2457
てんとうむしさんへ、
クレームを言ってるところです(;'∀')

口が

(・´з`・)

こうなってるので間違いないでしょう(笑)





IMG_2463
わださんは爽やかさ100、
足元100のパーフェクトな選手(#^.^#)





IMG_2468
何のプレーだったか忘れてしまいましたが、
とにかくてんとうむしさんが、
皆を和ませてくださっていたはずです(≧▽≦)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

沢山のかたが残ってくださったり、
隣のコートから駆けつけてくださり、
皆さま足をつりながら楽しんでくださいました^^

一旦そこまでいってしまうと、
もうフットサルから抜け出せませんね(>_<)

なにより、
知らない人と意気投合したり、
仲間と蹴るのが最高すぎるのです★

IMG_2478
やってしまった場面^^





IMG_2479
やまださんのシュートが、
思ったより鋭角に、
見事に決まったため完敗に乾杯(=゚ω゚)





IMG_2484
(ノ∇`)アチャー

な場面^^





IMG_2492
夜でも皆さま爽やか♪

沢山笑い、
沢山拍手しました(*´ω`*)





画像
シルバーウィークのあいだ、
何度も参加いただいた、
FCトラップミス(仮)の皆さま^^


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


yenst
3年前 9月22日(土)

フットサル小阪での懐かしい開催^^

僕は高校卒業したて位から、
アレグレッツァを始める前まで、
10年位このコートで蹴っていました★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月25日)
9月22日(火祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月23日(水祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):