本日 41 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384993 人

9月21日(月祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2199
かさはらさんご友人!

フットサル初めてとのことでしたが、
インサイドをしっかり蹴れており、
サッカー経験者ということがわかりました^^

約5年間色々な人のプレーを見ていると、
細かいところまで見抜けるようになりました(^o^)/





IMG_2200
初心者限定開催のいいところは、
ゴールを決めなれていない分、
ゴール後の喜びが素晴らしい(●´ω`●)

経験者になると忘れがちです(笑)





IMG_2203
Cコートでは、
ふかもとさんチームとしてすずきさんが
久しぶりの参加!!

細かいボールタッチで、
相手ゴール前でも相手を翻弄翻弄、混老頭(*^-^*)





IMG_2208
サッカーサークルの集まりとのことで、
皆さん体の入れ方が上手!





IMG_2215
むらおさんチームは、
この後毎日のように参加してくださり、
何度か顔を合わせることとなりました(*^_^*)

まだチーム名が決まっていない、
仲良しグループの集まりとのこと☆

ゆかさんのトラップミスがいじられていたため、
FCトラップミスさんという仮称がつきました(^^;)





IMG_2216
温かい笑顔を(´▽`)





IMG_2217
なにかをやってしまった場面♪





IMG_2222
アレグレッツァの伝説の男、
ほりぐちさんが
宮崎より刺客を送り込んでくださいました(^o^)丿





IMG_2223
サッカー部だったかたも
そうでないかたも足元があり、
ターンからのシュートなど驚きの連続でした(#^.^#)

またぜひ大阪へお越しください★
ほりぐちさんありがとうございました!





IMG_2227
本日の6時間プレーヤーは3人おりましたが、
そのうちの1人はっしんさん(*^。^*)

傾向として、
女性も含め初心者のかたの方が、
意外と6時間参加してくださいます(^ω^)





IMG_2229
ご友人と参加されたさえきさんたちも、
知ってる人も知らない人同士も楽しそう(^_^)/





IMG_2232 (2)
こちらがさえきさんご本人(*´ω`)





IMG_2235
いい汗流せましたでしょうか??\(^o^)/

ただ走るより、
ボールを追いかけながらワイワイ走っていると、
知らない間に沢山走っています(*‘ω‘ *)





IMG_2236
久宝寺参加は珍しい、
いしはらさんのやっちゃった?シーン(^_^)v





IMG_2238
こちらも久宝寺に珍しいつるまるさんですが、
上新庄はご友人が近いからで、
本当は南のコートの方が近いようです(#^.^#)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_2252
天下茶屋に珍しいカブトムシさん(^o^)/

バスケで鍛えたターンが必殺技★





IMG_2254
キャーッ、
うち社会の窓あいてた??
というリアクション(^o^)丿

英語にするとソーシャルウィンドウ(・ω・)





IMG_2294
パワーシューターのくわもとさんは、
見た目からパワー系!!





IMG_2298
紅一点だけど、
細かいタッチで上手なちあきさん★





IMG_2299
みんなを鼓舞したり、
いじっている?みつながさん(*^_^*)





◆18時~21時@長居練習室

12033799_406337939566875_594339436_n
振り返れば…
笑顔です(⌒▽⌒)

コンビニ大好きです!





12026653_406338106233525_774072685_n
さぁ!僕の胸に飛び込んで来なさい!
僕が女性じゃなくて良かったです(≧∇≦)





12025328_406338342900168_618123236_n
気を付け!!
礼!!!

反省!!!!

じゃなくて、
笑顔です!
それが大事です(*^o^*)





12047316_406339386233397_1312295696_n
そんなダイヤの原石と闘った漢達もまた、笑顔。
疲れていても笑顔なのであります!





12047426_406340789566590_239002461_n
そんな激しくも楽しい様子で
本日はお別れです!

また、明日〜(*^o^*)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_2303
うえぴょんさんは、
どこでお会いしてもいじられています(*^_^*;)





IMG_2328
お化けといえばこのポーズ!





IMG_2340
若くて足元ありすぎな
ますださん(^_^)/





IMG_2350
バスケで来てくださるなかじまさんが、
フットサルに初参加★

初心者といいつつも、
身体能力の高さでカバーされていました(*‘ω‘ *)





IMG_2356
夜遅い天下茶屋開催は、
競技者が沢山集まりがち☆

といっても上手な人ほど
ワイワイ楽しんでボールを蹴っています^^


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


絶対に
3年前 9月21日(金)

絶対に負けられない戦いが!
というTシャツを着ています^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月20日(日)アレグレッツァ個サル (09月21日)
9月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月25日)
9月22日(火祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):