本日 652 人 - 昨日 756 人 - 累計 384319 人

9月20日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

12016556_405998872934115_1393690986_n
もはやmixチームとしては最強

いや、
最笑チームのみなみかたさんチームのレディ達!

本日も、
対戦相手を苦しめて?笑わせて?いました(⌒▽⌒)





12033691_405999092934093_122715299_n
特にこの加工に意味はありませんが、
GKが上手いよなーと思ったら、
背番号はやはり一番でした(((o(*゚▽゚*)o)))





A1コートには3名初参加☆彡
IMG_2155
まずはサイドを突破した味方のパスに、
走り込んだシュートがシブかったふじたさん(*^-^*)





IMG_2161
よねださんはしっかりショートパスを繋ぎ、
顔出しも細かいプレー(^_^)/





IMG_2162
そしてキレイなスルーパスで
魅せてくださったのはいくたさん(*^_^*)





◆12/13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2167
A1コートは、
さとうさんチームが、
女性2名お子様1名のチームでしたが、
なんと本当に強い(笑)





IMG_2168
男女共に、
運動神経が本当に良いのです(*^_^*)





IMG_2176
勝ち負けより、
お腹を抱えて笑う姿が素敵でした(´ω`*)





IMG_2181
そして2Fコートでは、
たけうちさんが久しぶりの帰阪参加(^o^)丿

力強いフィジカルと、
柔らかなボールタッチで、
キレイなターンシュートからのゴール☆

久しぶりに見た、
こうざいさんとのフィジカル最強コンビは、
お二人で2,000万位のパワーを感じました!!





IMG_2195
そして私もお腹を抱えて笑わせていただいたのが、
定番となったまんだいさんが率いられている、
ヴィッセルユニフォームでお馴染みの独身貴族さんたち♪

もう味方への罵倒が酷かったり、
自虐ネタが酷いです(笑)

前回「味方をもっと誉めよう!」
と決めてませんでしたっけ??(笑)





◆18時~21時@長居練習室

12026424_406079906259345_1125272099_n
久々に珍しい?方がお越しくださいましたので、
いっぱい撮りました(≧∇≦)

さて、ここでクイズです。
制限時間は15秒です。

一番多く写っているのはどの方でしょうか?

分かりましたか?
分かりましたよね(⌒▽⌒)





12048925_406080429592626_882833170_n
余はクイズの答えは分かったぞ!

儂じゃな!


んー!扇子が良く似合いますね!





12016423_406080599592609_1584331953_n
ハイレベルな経験者組の攻防を
まるで映画を観るかのように観戦する男達…





12048632_406080729592596_1793211634_n
ですよね!

観戦中も笑顔が必要ですよねー!男前♪





12048647_406080896259246_1858202852_n
終始笑顔が絶えなかったサキさん。

とってもいい笑顔(⌒▽⌒)又来て下さいね!



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


070
#70 あつさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
9月19日(土)アレグレッツァ個サル (09月20日)
9月20日(日)アレグレッツァ個サル (09月21日)
9月21日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):