本日 504 人 - 昨日 374 人 - 累計 383415 人

9月19日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/14時@ノアフットサルステージ久宝寺

いつもは僕が外からボけて、
皆さんを笑わせているのですが、
(※苦笑いという声はナシですよ!)
今日は皆さんのボケで一日笑いっぱなしでした(*^-^*)

珍しくチーム参加は0の一日で、
それでもご友人と、
そして初対面の人同士が意気投合し仲良くなる瞬間は、
アレグレッツァの
所謂"火花が散る瞬間"ではないでしょうか??★

IMG_2085
クールに見えるいとうさんが笑った瞬間は、
ヤンキーがいい事をした時のように、
「あ♪」とか「お♪」ってなります(*^_^*)





IMG_2087
とみおかさんは3名で来てくださり、
こちらのご友人のかたも終始爽やかな笑顔!!





IMG_2092
こちらはすぎやまさんの
大ファウルの瞬間(笑)

足を滑らせて、
かとうさんに後ろからスライディングを
してしまっていました(^o^)/

ちょうどプレーを見ていたので、
故意でないことがわかりました☆

怪我もなく、
お二人は仲良くされていました(^o^)丿






IMG_2095
なかがわさんも3名で参加され、
皆さんスピーディーなフットサル☆





IMG_2096
味方のプレーを、
温かい目で見守るうえにしさん(*‘ω‘ *)





IMG_2109
どの時間帯も、
いい意味で「よーし1点返すぞー!!」
みたいな雰囲気で団結感がありました(*^。^*)





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2117
素早い足技と、
素敵な笑顔でお昼からも
フットサル場に彩を加えてくださいました(*´ω`*)





IMG_2126
シブイプレーヤーもりやまさん(*´ω`*)





画像
たかおかさんのご友人!
このかたと・・・





画像
このすごい筋肉と、
隣のコートからも「上手いなぁ!」と聞こえてきた
足元のこのかたは・・・





画像
ずっと「チェイス!チェイス!」と、
たかおかさんを1人プレスに行かせて、
たかおかさんをいじっていました(;'∀')

3人共足元ありすぎです\(^o^)/





IMG_2140
こちらは4名で来てくださった、
たにぐちさんご友人★

皆さんノリが良く、
GKヘルプも沢山ありがとうございました!





画像
最初「2枠の申込なのに、
   4人で来てしまいました!」
と仰っていましたが、
きちんと4枠予約されていて安心しました(*^-^*)

お陰でこのような笑顔の写真が撮れました♪♪





IMG_2144
BコートもCコートも賑やか☆

皆さまいい雰囲気を作っていただき、
ありがとうございます!





IMG_2145
友人と本当に仲が良さそうで、
最近読んだ、
俺物語!!という漫画を読んだ後のように、
純粋な気持ちになりました(^ω^)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12030907_405814132952589_1069044242_n
ちゃーら!へっちゃら♪

なーにがおきてーもきぶんはー

てんがちゃやー!

競技チームではないチームの中では
最強クラスのいけださんチームと、
若さ溢れるかじたにさんチームの
楽しい楽しい試合が繰り広げられています。





12047262_405815919619077_1038300420_n
まつしたさんの演技力に騙されて
危うく救急車を呼ぶところでした(≧∇≦)

ナイス仮病です…





12030819_405818209618848_406253735_n
可愛い格好して、
日本代表級のシュートを放っていたしょきたさんです。

あのシュートは震えました!

入ってないですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))





12048849_405818476285488_1739148627_n
手を使わなくても
シュートを止めまくるいけださん。

噂では隠れファンが急増中とか…





12029128_405818832952119_1462014706_n
そんな中でも
本日一番笑顔が輝いていたいけださんチームの守護神!

多忙な中で、
空港からすぐに駆けつけてくれたとのことです!
ありがとうございます!





◆21時~23時@フットメッセ生野

12007027_405843632949639_1789909694_n
21時からの生野はサイレントプレー。

でも、中身は
さぁ!(ボールを)入れんと!(ゴールへ!)
プレーの連続!





12029141_405844336282902_686596393_n
本日は残念ながらチーム参加ではありませんが、
アレグレッツァおなじみのフラットノースさんの守護神!

本日もバっちバチで
シュートをセーブしていました!





12048590_405844656282870_1431047346_n
こちら、初参加のDECOさんです!

ん?本名は勿論ありますが、
もう、プレーがデコっぽかったので、
あだ名はDECOさんでいいでしょう!





12021834_405845249616144_245122203_n
こちらも初参加のないとうさん達!

お互い同じチームの時には
ご一緒にプレーされている時間が長いのだなと分かる、
当てて、落として、のプレーはお見事でした(⌒▽⌒)





12023083_405845529616116_116186545_n
本日を締めるのはこのお方
なかむらさん!

DFの間をダブルタッチで抜いたり、
何か魅せて下さい!
のリクエストに応えて、
ゴールをして魅せて下さったりと
参考になるプレーの連続でした(≧∇≦)

PS
このお方が、
何故そんなトラップをするのかと思ったら、
それは股抜きへのトラップなのでご注意下さい。


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allegrezza 009.jpg
4年前 9月19日(月祝)

もうブレてしまってますが、
アレグレッツァはブレずに開催中(笑)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月18日(金)アレグレッツァ個サル (09月19日)
9月19日(土)アレグレッツァ個サル (09月20日)
9月20日(日)アレグレッツァ個サル (09月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):