本日 733 人 - 昨日 975 人 - 累計 381633 人

9月15日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


IMG_1862
急遽参加してくださった、
ゆみさん\(^o^)/

本日、
紅一点となりましたが、
男性陣に負けず活躍☆彡

ご参加ありがとうございました!





IMG_1867
スピード×決定力=ふじたさん★

3Pも鮮やかにゴール!!

リングに一切当たらずに入る、
フサッというのが気持ち良いですよね(*^-^*)

それ(何にも当たらずゴールすること)
って名前あるんですか??

無ければフサッにしましょう(^o^)/





IMG_1877
初参加のかたが
笑顔でプレーしていただいてるか、
楽しんでくださてるか、
未だに僕が緊張してしまいます^^;

フェイタンみたいになってしまいました(笑)





IMG_1901
スマイル×エンジョイ♪♪

本日、
音楽をかけてとてもいい雰囲気でされている
ガクバスさんからもヘルプに来てくださいました★

ガクバスさんはゆったりバスケしようぜと、
mixiで募集されています!

代表のガクトさんを始め、
ヘルプで来てくださった方、
ありがとうございました(≧▽≦)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1923
「アレグレッツァファーストの7番ですよね!?」
と個サル参加者より声をかけられたことのあるという
かごたにさん(*^-^*)

もうプロみたいな扱いです^^

個サルに来てくださっている方より、
ファーストもディアマンテも応援されています(●´ω`●)

本当に素敵なことだと思います♪♪





IMG_1924
まったりプレーしながらも、
しぼったりパスラインを切ったり、
体を入れたり股を抜いたりと、
センスの光るまつもとさん(*^_^*)





IMG_1926
「頭にボカし入れといてや!」
とてんとうむしさんご本人が仰っていたのです(;´д`)





IMG_1939
バカTVやバカ雑誌に生き方を教わる~♪
キミは何だ?

僕はつじさん!
天下茶屋で待ってるぜ~!
(※ザ・ハイロウズ/パンダのこころより引用)

スタッフ川崎のブログの
パロディでもあります(;'∀')





IMG_1961
あと一歩のところで
ゴールできなかったシーンが多かったやまださん☆彡

といっても実は僕がGKの時なので、
助かっていたのですが(笑)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12033440_404809253053077_624730385_n
さかたさんチームの守護神!

構えがカッコイイ!
とにかく、止める止める!





11999949_404810713052931_938481764_n
あらし♪あっらしフォードリーム♪

皆さんはどのあいばさんが好きですか?





12030759_404811123052890_574682932_n
「私、三人目だから…」

………(((o(*゚▽゚*)o)))!!?

仲の良さそうな写真もこうして、
名台詞をいれてみるだけで、
修羅場に!


冗談ですよ!冗談!!



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


069
#69 アイバーソンさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/不定期での練習会や大会も開催しております(^^)






関連記事
9月14日(月)アレグレッツァ個サル (09月15日)
9月15日(火)アレグレッツァ個サル (09月16日)
9月16日(水)アレグレッツァ個サル (09月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):