本日 565 人 - 昨日 975 人 - 累計 381465 人

9月10日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11995604_403059343228068_665378351_n
つちやさんスピード違反でーす!

乗せると、止められませーん(≧∇≦)





11992074_403059819894687_10855403_n
早いよねー
後ろにいると人早いよねー

気付いたら後ろにいるし〜(≧∇≦)





11994405_403059936561342_1146960854_n
「違う!犯人は俺じゃない!」

私も、犯人じゃないと、思います!多分…





11994253_403060309894638_2071105582_n
夫婦で連携〜

ゴールシーンだけ撮れなかった〜(涙)




11997155_403060379894631_143030885_n
でも、最後は笑顔でぱしゃりぃ〜(⌒▽⌒)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1502
華麗な足技の、
すずきさんがトップバッター(*^_^*)





IMG_1510
久しぶりのてらにしさんは、
沢山のご友人と参加★

こちらのかたは、
ほぼGKをされ、
いい飛び出しと強い肩を見せてくださいました^^





IMG_1513
Mr.大阪人=はっしんさんのご友人は、
初参加でルーレットなどの技をみせてくださり、
1試合目からアレグレッツァ的楽みながらのプレー♪♪





IMG_1515
ピンチは、
笑いの神様が舞い降りるチャンス(*´ω`*)





IMG_1517
てらにしさんご友人は、
男前ばかりでご友人同士の戦いも素敵でした★





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11998538_403127316554604_523988582_n
皆様この笑顔に騙されてはいけません。

何を隠そうこちらの女性は
某国の秘密工作員KJなのです。

今回のミッションは…





11999956_403128113221191_1902239480_n
こちら日本国の携帯ゲームに
夢中になっている人を他国へ売り飛ばす事と…





11349107_403128366554499_1953747576_n
こちらのうますぎて、
自国の秘密兵器となりうるセンガ氏を連れ去る事でした…





IMG_1531
ご自身がキックする時に、
「ちょん!」とか「やー!」
などと言ってたので、

「それ言わなくてもいいんですよ(´・ω・`)」

と小声で教えてあげました(≧▽≦)


とても元気いっぱいのこちらのかたは、
運動量が驚くほど豊富で、
攻守に渡って大活躍!!





IMG_1543
女性が多かったのですが、
女性にスーパー配慮できる男前の、
ほんださんに今日のMVPをプレゼント♪♪



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


067
#67 アリさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/不定期での練習会や大会も開催しております(^^)






関連記事
9月9日(水)アレグレッツァ個サル (09月10日)
9月10日(木)アレグレッツァ個サル (09月11日)
9月11日(金)アレグレッツァ個サル (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):