本日 390 人 - 昨日 448 人 - 累計 375126 人

9月30日(金)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 001.jpg
@浪速スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:ミーティング!




今日のリクさんはキレキレでした!!

競技志向の所属チームでレギュラーを定着させるためか、
フェイクの数や質、なによりシュートの意識が非常に高く、
どの角度からも入れていました(*^◯^*)

意識が高すぎて味方のさんさんのボールを奪いシュートし、
ポストに当ててみんなにつっこまれていました\(^o^)/

バーに当てた時の、「あれはバーだよ」
の返しは秀逸でした☆
*9/26(月)21時〜@上新庄のブログ参照*

そしてメインイベントは、
2つのチームの対決!!

赤コーナーはコニシジャパンさん!

コニシジャパンは、
代表のJUNさんが
「日本3大ジャパンで、
なでしこジャパン、あやまんジャパン、コニシジャパン」
でしたっけ??と言ってた気がしますが忘れました(*^◯^*)

青コーナーはMACALLAN12さんの所属チームで、
ゴレもいないベストではない状態でしたが、
競技でプレーされているチームです♪

あやま…、
コニシジャパンさんは、
西村さんがコネコネ、
つまりまた抜きを器用にし、
皆さん懐の深いチームでした!

JUNさんのトラップから反転の軸足シュートは、
今日の萌ですo(^▽^)o

MACALLAN12さんチームは、
休憩中もプレーの修正のミーティング!

競技のチームは意識が違いますね☆

両チームともファウルと思ったらすぐプレーを止めて
相手ボールにしていただきありがとうございました(^_^)

またぜひチーム参加お待ちしておりますo(^▽^)o

<告知>

10/10(月祝)の第2回アレグレッツァ飲み&ボウリング大会
の受付を本日【10/1(土)朝9時】より行います!!

mixiをされていない方は、
管理人:北本へ直接メールをください☆
tetsuya-kitamoto@pdx.ne.jp

アレグレッツァのフットサルに来たことのない方も歓迎です!
皆さん気さくに話しかけてくださいます☆

よろしくお願いします!

allegrezza 006.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):