本日 61 人 - 昨日 448 人 - 累計 374797 人

9月9日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター
(個人参加型バスケットボール)


台風が通過し、
お足下の悪い中ご参加ありがとうございました^^

kgtnbsk (2)
今回で13回目となるバスケットボールは、
まだまだ黎明(れいめい)期☆彡

何度も来てくださるかたも増え、
今来られているメンバーこそが、
初期メンバーなのです(*^-^*)

アレグレッツァバスケが有名になったら、
「売れる前から知ってたよ」
と言っていただいて結構です(*^_^*)





kgtnbsk (16)
いつもフットサルスタイルなかごたにさんも、
もうバスケスタイルに(^o^)/

ラグビーにバスケ、フットサルと、
運動神経良すぎです\(^o^)/





kgtnbsk (17)
「失礼ながらお嬢様…
 お嬢様の目は節穴でございますか?」
というセリフがいつか流行りましたが、
写真と関係ありません(゚д゚)

こちら初参加のカルマさんは、
わたくし並、いやそれ以上に声を出し、
盛り上げてくださいました(*^_^*)

40代に見えない若々しさです!!





kgtnbsk (22)
リバウンドぉ!!





kgtnbsk (28)
ヒャッハー!!
ここは通さないぜー(=゚ω゚)ノ

さかもとさん、かごたにさんを始め、
運営にご協力いただきありがとうございました★

次回のバスケは9/15(火)18時~港スポーツセンターで
お会いしましょう!!





◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

今日はレディースチーム、
ディアマンテの練習!!

ではありません^^

実はディアマンテの選手5名が
個サルに参加する情報を入手し、
もう5名の選手もサプライズで参加!

クラブハウスに行く前に見つかり、
傘を横にさしていたのが素敵でした(笑)

kgtnftsl (2)
強豪いけださんチームの参加があり、
レベル分けが難しかったので総当たりに☆彡

写真は、
もう3人がかりで取りに行ってますが、
それほど足元のレベルが高かったのがわかります(*^_^*)





画像
(勝手にセリフ)
志村の「あいーん」ってこんな感じやっけ?

なんか違ーう


隙があればコミュニケーション★





kgtnftsl (3)
強敵に立ち向かう!





kgtnftsl (14)
相手が上手すぎて?股を抜かれて?

内容はわかりませんが、
文句を言っているところです(笑)





kgtnftsl (15)
笑っているのはほんの一瞬だけで、
真剣にプレーされていたのが伝わりました。





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

11998294_402871549913514_1886467776_n
雨?あめ?

なんやそれーー!!!?

雨など、
まるで降ってないかのような盛り上がり!





11950848_402871793246823_1151207741_n
シュートを外したかとうさんが
天を仰げば!





11995638_402872039913465_44074389_n
やまねさんがパシャり(≧∇≦)





11999984_402872269913442_17275469_n
滑りやすいピッチの中
インドア用のシューズですいすーーい(^_^)





11911682_402872619913407_1155306504_n
「ふっ。みんな、若いな…」
そんな台詞が似合いそうな
なんばさんの写真で本日はお別れでーす!

また、来週も鶴見で〜



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


066
#66 かおるんさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/不定期での練習会や大会も開催しております(^^)






関連記事
9月8日(火)アレグレッツァ個サル (09月09日)
9月9日(水)アレグレッツァ個サル (09月10日)
9月10日(木)アレグレッツァ個サル (09月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):