本日 809 人 - 昨日 448 人 - 累計 375545 人

9月8日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11998356_402624053271597_643640004_n
本日の長居の朝はカテナチオ!

もう!それはとにかくカテナチオ…

どれぐらいカテナチオかというと…





11998571_402624216604914_1075473316_n
これぐらい。





11997881_402624233271579_167092919_n
もひとつ。これぐらい。

GKが出番が本当にほとんどないぐらい、
鉄壁でした!





11998466_402624453271557_1808530181_n
そんな鉄壁に苦しめられた人たちも…

休憩中は笑顔です(⌒▽⌒)





11997985_402624579938211_12279747_n
本日の締めは
最近お揃いで買ったシューズを履いてこられた、
と◯ご◯さんのラブラブな感じの写真でお別れです(*^o^*)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

平日夜の天下茶屋は、
女子率と競技者率が高いですね(;^ω^)

つまり
極端なレベル分けになることもしばしば(・ω・ノ)ノ

IMG_1462
おくださんのご友人として、
初参加☆

フィールドに女性が6名おりましたが、
皆さんしっかりパスを回し、
ポストプレーをしシュートに行くので、
驚かれたのではないでしょうか??^^





IMG_1467
たがわさんも、
他の人と仲良くなるの早すぎです(≧▽≦)





IMG_1484
兄弟で来られるきむらさんの、
お二人の顔出しとキープ力はすごいです!!





IMG_1489
この男の顔出しとシュートセンスも、
侮ってはいけません(;^ω^)





IMG_1494
今日参加されたかごたにさんチームが、
色んな人と蹴ってみたいからと
途中でチームをバラバラに(^o^)

偶然わかれたメンバーは、
ポゼッションのビブなしチームと、
カウンターのビブスチームとなりました★

ビブなしは最初天然のクワトロで回していたのですが、
途中から戦術ボードで作戦を立て、
今日仲良くなった同士でものすごいパス回し!!

会話せずとも意図が伝わる瞬間は、
個サルの醍醐味かもしれません^^

ぜひそんな皆さんのように、
クワトロ、偽ピヴォ、コルティナ、アララルガ、
バックドア、コントロールオリエンタード…

など第2言語を習得したような会話の楽しみと、
とても奧の深いフットサルの世界に、
もっと足を突っ込みにきてください\(^o^)/

※明日9/9(水)の天下茶屋開催は、
20時~ではなく21時~23時の開催でした。
申し訳ありません。

お間違えのないようご注意ください。






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11999865_402625023271500_1352036311_n
先日の女子関西リーグ
惜しかったですね!

その、
激戦の痕をくっきりと拝見させて頂きましたが、
たまには休んで下さいね!
(休みはアレグレッツァで(((o(*゚▽゚*)o))))





11997023_402625483271454_284451912_n
本日はさきたさんチームがお越し下さいました!

是非とも、
次は皆さまで撮らして下さい(^ ^)





11997147_402626066604729_300089104_n
決まってますね!

否!
カメラ映りが素敵ですね!

上手い人はカメラ映りもいいんです(⌒▽⌒)





11998319_402626813271321_707205112_n
本日のオマケ
素敵な笑顔のまつしたさん(^ ^)
先日の大阪府リーグの勝利おめでとうございます!



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


065
#65 奥田さん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/不定期での練習会や大会も開催しております(^^)






関連記事
9月7日(月)アレグレッツァ個サル (09月08日)
9月8日(火)アレグレッツァ個サル (09月09日)
9月9日(水)アレグレッツァ個サル (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):