本日 31 人 - 昨日 756 人 - 累計 383698 人

9月6日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1400
本日はわださんのチームが参加★





IMG_1361
対戦相手がメンズで苦戦しましたが、
一生懸命なプレーだったので、
応援したくなりました^^





IMG_1380
わださんの声出しの中に要所要所ある、
味方へのツッコミが素敵でした★





IMG_1397
うちむらさんもご友人と
楽しそう♪





IMG_1376
身体能力の高いみやおかさん(*´ω`*)





◆13時~16時時@フットサルヨコタ上新庄

こちらの時間帯は、
初心者・経験者組にチーム参加がありました★

IMG_1403
まんだいさんたちの、
チーム独身貴族さん?たちは、
休憩中のミーティングでしっかり話されていて、
試合を進めるごとどんどん成長されていました!!

特に最初は冗談半分でもありますが
けなしあっていたのを、
「誉めよう!」と言い合い、
チームの雰囲気はより良くなりました(*^-^*)

これからもどんどん伸びそうな、
注目のチームです(^o^)/





IMG_1413
ケンさんのご友人は、
久しぶりの参加(*^-^*)





IMG_1434
久しぶりのいまざわさんの、
軸足を通すパスは代名詞的なプレー(*^_^*)





IMG_1423
もう1チームは、
足元のあるGKわたなべさんが率いる、
デスペラッソさん(●´ω`●)





IMG_1449
ゴール後、
ゆりかごダンスを踊り、
「あ、まだ生まれてない!」

という感じで
とても雰囲気の良いチームです♪♪


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/



allegrezza 005.jpg
4年前 9月6日(火)

浪速スポーツセンターの練習会、
皆さん若くて懐かしすぎます^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月5日(土)アレグレッツァ個サル (09月06日)
9月6日(日)アレグレッツァ個サル (09月06日)
9月7日(月)アレグレッツァ個サル (09月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):