本日 166 人 - 昨日 120 人 - 累計 382703 人

9月5日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@ノアフットサルステージ久宝寺

女子中学生くらいの子たちが、
友人同士で自転車でぶつかってしまい、

「タイヤ変な音するー(>_<)」

と言っていました。

「スポークがスパークしましたねっ(`・ω・´)」

とか言ったら
やっぱり通報されるんでしょうね (´;ω;`)

そもそも、
このスピーク自体おもしろくないか。。

言いたいことも言えない
こんな世の中じゃぽいずんヽ(^o^)丿

こうなったらせっかくだから
写真にセリフをつけていくぜ★

本日の皆さまの開催風景写真です(*^-^*)

IMG_1299
くっ…

電車が通過していて中々渡れないっ…!!
少しヒゲダンスのような電車だしっ…!!





IMG_1300
というツッコミ上手な?
あきよさん(#^.^#)

縦突破など、
驚くポテンシャルのプレー(≧▽≦)





IMG_1301
さぁおまいら…
粛清だ!!

あさいさんは、
コンパクトな振りからの正確なシュートが持ち味♪♪





IMG_1302
人間ボウリング★

あきよさんご友人の皆さまは、
初参加でしたがすぐにワイワイ(^_^)v





IMG_1307
だーれだ??♪♪

ん?前が見えない!!

あー!!

だーれだを
自分にしてしまったー(゚д゚)!!





IMG_1312
爽やかなほんまさんの笑顔(●´ω`●)

あんぬさんのユニフォームの、
セレッソ大阪の通訳のガンジーさんの似顔絵、
上手すぎです!!






IMG_1314
がんじ~ずさんの、
たいさくさんやしんさんは
久しぶりにお会いした気がします\(^o^)/





◆12/13時~14/16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1331
鋭いパス回しをお持ちですが、
女性への配慮を忘れない
素敵なくろかわさんのチーム参加がありました(*^_^*)





IMG_1332
くろかわさんチーム!!





IMG_1333
ドアを開けて頭上に黒板消しが落ちてきても、
このリアクションなら許せますよね??(*^-^*)





IMG_1336
さかもとさんご友人は、
フットサルは初心者とのことで緊張されていましたが、
1試合目でいきなりいいシュートでゴール★

あ、大丈夫!!
と思いました(笑)









IMG_1344
お正月以来のまつみやさんヽ(^o^)丿

揃えた素敵なユニフォームで、
ご友人と参加してくださいました(*^-^*)





IMG_1348
こちらのかたと、





IMG_1358
こちらのかた(*´ω`*)

同じチーム又は敵味方にわかれ、
ご友人やチームメイトとの参加も、
楽しいです(●´ω`●)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

11778135_401754663358536_277508287_n
勝利の投げキスでしょうか!?
た◯のさん!!?





11998105_401754813358521_2124192382_n
れっ!れ!レインボー!!

顔出しできないのが
残念でしょうがないです。

僕の憧れのシューズを履いている方は
プレーも憧れるプレーでした(⌒▽⌒)





11994297_401755130025156_334103344_n
きっと、たださんは
バスケットをする時も
身体能力の高さを発揮して
ダンクとかを決めてくれるんでしょうね!

期待してます!!!





11995670_401755583358444_1921408455_n
虎視眈々と
盗塁のチャンスを狙ってますね!

ん?





11997151_401755703358432_173517766_n
本日のオマケでーす!

最後のゲームのラストワンプレーで、
決定機をいけださんが外してしまったのですが、
チームの方はとても笑顔でした(*^o^*)





◆21時~23時@フットメッセ生野

11998137_401780390022630_177761455_n
市内某所にて秘特訓している人を発見!





10151465_401785073355495_857039915_n
隠れファンが多い◯ー◯ーさんが、
ランニングシュートをニアハイに
ダイレクトで決めていました!





11998659_401785303355472_1219498876_n
普段は撮ってる方を撮る!

さだみちさん!
この写真は何点でしょうか!?





11948029_401785543355448_1266077292_n
能ある鷹は爪を隠すとはいいますが、
今日も魅せて下さいました。

普段は堅実なプレースタイルが多い印象なのですが、
今日はまさかのラボーナでアシスト!!

クールだぜぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




11998050_401786186688717_946305659_n
本日のオマケ。
既製品ではないんですよ!特注品なんです!

でも、チームではないんです!
仲がとってもいいんです! (⌒▽⌒)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allegrezza 008.jpg
4年前 9月5日(月)

ミックスDAYの様子です★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月4日(金)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月5日(土)アレグレッツァ個サル (09月06日)
9月6日(日)アレグレッツァ個サル (09月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):