本日 371 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385323 人

9月28日(水)千島体育館(17時30分~21時)

allegrezza 003.jpg
@千島体育館
1枚目:集合写真
2枚目:どんきーさんゴール☆




もう随分と涼しくなった千島体育館。

本日はどんきーさんが沢山ゴールを量産していました☆
ゴール後の素敵な写真も載せておきます(^0^)

大阪1部、元神奈川2部、大阪3部と、
フットサルをよく知っているプレーヤーが沢山おり、
(といっても皆さん遊んでいましたが(笑))
パスをバンバン回していました☆

人数が揃うまで
ビギナー・エンジョイ以上わけず3チーム回しで、
女性が1名だったので、うまい人が沢山いる中、
chinamixさんも楽しんでいました!

chinamixさんは
観ていた男性が「うまいな~」という程で、
周りが沢山走るので、一生懸命走っていました♪

そして今日は、
ゆうきさんと久しぶりにお会いできました☆

というのもサッカーの母国、
イングランドへ旅行へ行って
プレミアリーグも観戦していたとのことです!!

超~うらやましいです(>_<)

今回最後の方に遅れて来ていただいたため、
あまりお話しできませんでしたが、
次回ぜひお土産話をきかせてくださいね!!

僕らもぜひ行きましょう!!
いつかアレグレッツァ海外ツアーしましょうね(^0^)/

allegrezza 007.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):