本日 618 人 - 昨日 975 人 - 累計 381518 人

9月3日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11940229_401221803411822_2135958378_n
朝だよ〜(*^o^*)長居に集合〜





11949594_401222283411774_1107411480_n
朝といえばこちらの方ですよね!

うーん…ストイックV(^_^)V





11950778_401224053411597_976586632_n
こちらの方もストイック!
休憩中にボールを落とす事は
殆どありませんでした(≧∇≦)





画像
こちら、はつさんかの
たいちくんです。

いいえがおですね!
また、きて、ください(*^o^*)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

プレーをして、汗をかいて、
サッカー日本代表を応援するスタイルなんです(>_<)

IMG_1226
久宝寺にこられていた、
せき家の大黒柱\(^o^)/

キレイに相手の裏を取っていました★





IMG_1227
ぷっ、
変なプレー(*^_^*)

と笑っているのではなく、
ご本人がミスをしてしまった場面です^^





IMG_1236
クイックシューター
さいとうさん(●´ω`●)





IMG_1242
身体能力のもの凄い
ふくださん(*´▽`*)





IMG_1258
センスのあるボールタッチは、
おかのさんヽ(^o^)丿





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11950945_401224730078196_1790130789_n
初参加のすずきさんです!

トップスピードでも衰えない
足技は驚異的でした(≧∇≦)





11940148_401225193411483_1616443766_n
嫌だーもっと、
ボールを蹴っていたいよー

と、
駄々をこねていた訳ではありませんよ。

脚が攣る最後の最後のまで走り続けた、
漢の中の漢です(⌒▽⌒)

本日もありがとうございます!
身体のケアはしっかりして下さいね(*^o^*)





IMG_1281
初参加のはやしさんは、
ご友人と初フットサル♪♪

参加者全員がセカンドバッグ、
夜なのにサングランスを外さないという、
アレグレッツァへ緊張しながらお越しくださいました^^
(※前2行は冗談です)





IMG_1285
ご友人のなかじまさんと共に、
試合を重ねる毎にどんどん成長ヽ(^o^)丿





IMG_1286
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

お前たちよくやった!

というベテランからの熱い
グーサイン!??(^_^)/


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0198.JPG
1年前 9月3日(水)

鶴見に来てくださった、
みさこさんチーム^^

最近バスケでお会いしました☆彡


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月2日(水)アレグレッツァ個サル (09月03日)
9月3日(木)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月4日(金)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):