本日 601 人 - 昨日 576 人 - 累計 380526 人

9月2日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@生野スポーツセンター

初開催の生野スポーツセンター!!

いつもフットメッセ生野の行き道で通っていたのですが、
初めて利用させていただきました^^

残念ながらフットサルはできない体育館ですが、
バスケットで新しく使う体育館へ色々行くことは
楽しみです(#^.^#)

IMG_1187
今回でまだ12回目の開催のため、
来る方全員アレグレッツァバスケ立ち上げメンバー!!

フットサルよりも初心者が入り易く、
豊富な技で見ていても鮮やかなバスケ(*´ω`*)

バスケも一緒に盛り上げていきましょう☆





IMG_1174
その中でもふじたさんは、
出席率No.1☆

いつも遠方でもお越しくださり、
ありがとうございます!

初参加のご友人さんも、
キレッキレでしたね!!





IMG_1178
そしてかごたにさんも、
沢山来てくださり、
素早い動きとキレイなフォームで
シュートを決めておられました★





IMG_1184
うっちーさんや、
初参加の皆さまも素敵な笑顔で活躍(*^▽^*)





IMG_1191
たなかさんも初バスケに挑戦!!

皆さんご配慮いただけるので、
今回メンズばかりでしたが
初バスケでも問題なく馴染んでいました(*´ω`)


◆お知らせ◆

今回、
そのバスケ風景の動画を撮らせていただきました(●´ω`●)

Facebookページへ載せておりますので、
今回載せきれなかった写真と共に、
ぜひご覧ください^^

開催の雰囲気が少しでも伝わればと思います(*^_^*)

初心者も歓迎です^^







◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

11949605_400969776770358_2143305156_n
魔風波!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))!

くしくも、
本日の鶴見はGKの活躍が目立つ展開に!





11936976_400970320103637_220273313_n
助っ人の時に止めては投げ、

助っ人でない時も止めては投げの活躍!





10723125_400971086770227_1059009268_n
こちらの方も止めては投げてました。
が、助っ人の時に女性に股抜きシュートを決められて
嬉しそうにしてたのは内緒です!





11992109_400972103436792_1742666999_n
本日も滑るピッチでも
キレっきれの活躍のもりやんさんです!

服が可愛い!と、
他の人が呟いてたのは内緒にしておきます(≧∇≦)





11880751_400973186770017_324974432_n
さきたさんと
さきたさんご友人が参加して下さいました(⌒▽⌒)

又来て下さいね〜(*^o^*)

--
本日(木)も上新庄で21時~募集中です!!

スポーツの秋ということで、
ゆったり汗を流しませんか??\(^o^)/


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC09642.JPG
DSC09649.JPG
DSC09651.JPG
1年前 9月2日(火)

長居朝サル明日も開催がございます\(^o^)/


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
9月1日(火)アレグレッツァ個サル (09月02日)
9月2日(水)アレグレッツァ個サル (09月03日)
9月3日(木)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):