本日 254 人 - 昨日 975 人 - 累計 381154 人

9月27日(火)フットメッセ天下茶屋(19時〜21時)

allegrezza 002.jpg
@フットメッセ天下茶屋
1枚目:集合写真
2枚目:ayaさんず☆




本日7名女性がおり、
和やかな雰囲気での開催(*^_^*)

その中でコブタさんは元サッカー部のため、
器用にボールをキープ★
キレのあるドリブルでDFをうまくかわしていました!

ayaさんの友達は2名とも初参加で、
殆どフットサル経験はないのですが、
お二人とも上手でしたよ★

ayaさんの最初殆ど蹴れなかったな頃を思い出しました(^_^)

バスケをされていたそうですが、
バスケをされてた方は
フリーになる動きが上手です!
沢山走って頑張っていましたね(=´∀`)人(´∀`=)

エンジョイ組では、
てんとうむしさんが1試合目、
ミスで味方のドリブルコースやシュートコースをことごとく塞ぎ、
場を和ませてくださいました★

2試合目からは本来のキレを取り戻し、
綺麗なファー詰めでゴールしていました(>_<)

皆さんパスをまわす意識が高く、
展開が早かったので
観ていても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そしてつばきさんはシュートが殆ど枠内で強烈です!!
決めるイメージが強いのが素敵です!

アウトサイドなどでも
器用に強いシュートを打っていたのが印象的でした(*^o^*)

allegrezza 001.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):