本日 577 人 - 昨日 374 人 - 累計 383488 人

8月29日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

近頃雨が多いですが、
お足下の悪い中お越しくださりありがとうございます!

IMG_0695
まえださん御一行は、
久宝寺に上新庄とどちらの会場でも来てくださいます^^

いつもありがとうございます☆





IMG_0698
ボールを失わない
しんたろーさん(*^_^*)





IMG_0702
(勝手にセリフ)
「右から2番目のバイオリンのチューニング!」

2回目参加のよつじさんです(●´ω`●)





IMG_0705
IMG_0709
うえにしさん&ご友人のお二人は、
レディースチームの対戦相手に対して、
ご配慮のあるプレー(*^-^*)

ありがとうございました!





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0721
これ以上最強のチームはありません!!

せきさんの奥様、
ご兄弟とその奥様、
もう1人のご兄弟とその奥様で構成されたチーム☆

素敵すぎます(≧▽≦)





そしてこちらもチーム参加の、
トムヤムクンズさん\(^o^)/

IMG_0724
背中のต้มยำกุ้งは、
トムヤムクンと書いてあるようです☆





IMG_0730
女性も上手だったので、
そこそこカテゴリーで奮闘(*^-^*)





IMG_0748
チームの仲の良さが伝わる
笑顔です(*´ω`*)





IMG_0727
最後はかっこいいシーンを♪





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0755
バスケットマンふじたさん★

速攻でどんな体勢だろうが確実に決めてしまう、
精度がすごいふじたさんは、
フットサルは久しぶりに来てくださった気がします^^





IMG_0756
アクアさんが
レディースメンバーでチーム参加(*´ω`*)

男性相手でも、
キレイにパスを回し、
フットサル的な展開でチャンスを作っていました^^





IMG_0757
楽しそうなキックイン♪♪





IMG_0759
写真を見て、
ボールの取り合い!と思ったら
味方同士でしたね(^u^)





IMG_0760
悔しそうな表情の、
みやざきさんご友人(*‘ω‘ *)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

11944552_399947390205930_252746929_n
いつもと少し違う時間での開催だと、
こんなにも若そうな方達の参加が!

それもそのはず彼等は高校生!!





11908245_399948010205868_1030693561_n
僕もあんな大人になりたいなー……
と、考えていたかはわかりませんが、
対戦相手の大人達に苦戦していました。





11911109_399948140205855_1580931373_n
風魔の小太郎の如く
シュシュっと活躍していたこたろうさんε=ε=ε=ε=ε=ε=





11911176_399948226872513_2015729310_n
一際プレーで活躍していたきよたさん。
中盤でのバシッとしたターンは
キヨターンと名づけましょう!!





11920378_399948286872507_1185083357_n
「今日もなかなかいい波来ませんね〜」
「そうだな〜。今日も飯にするか!」

ん?デジャヴ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、又来週〜(*^o^*)





◆21時~23時@フットメッセ生野

11948191_399965570204112_437983043_n
ボールを!
ボールを!!
ボールを蹴りたいんだ!!!





11910868_399965746870761_1600363134_n
そうだ!
蹴りたいんだ!ボールを!!





11937888_399979836869352_750486617_n
そうだ!蹴るんです!

※みぞぐちさんの貸し切りだったのですが、
参加者の皆さまが直前までお仕事だったため、
きっちり試合開始できたのが21時30分頃になりました^^





11909601_399979853536017_1397641133_n
フットサルは楽しいです!
ワイワイするのは楽しいんです!





11948088_399979916869344_1104297096_n
皆さん!!また来て下さいね〜(*^o^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allegrezza 014.jpg
4年前 8月29日(月)

スコアラーを
チャオさんのお子様がつとめていたため、
199対1で試合が終わっていたようです(;゚Д゚)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
8月27日(木)アレグレッツァ個サル (08月28日)
8月29日(土)アレグレッツァ個サル (09月01日)
8月30日(日)アレグレッツァ個サル (09月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):