本日 375 人 - 昨日 576 人 - 累計 380300 人

9月24日(日)上新庄(19時〜21時)

19時〜開催は急遽準MIXでの開催となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

賑やかなことこの上なし\(^o^)/
皆さん元気で、声援が豊富♪♪♪
すみとぅるさんは、自分の顔にボールが当たっても涙出しながら笑ってましたもんね(#^.^#)逞しいなと思いましたよ☆

ホニーさんはいつも明るく声を出しながら、楽しくプレーしてはるので、自然と周りも明るくなるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポテト狩りさんとのマッチアップは、見事に勝利していましたね(o^^o)ポテト狩り成功といった所でしょうか?ww
ほんとに仲良しなんですね♪二人の関係性に『巧』です(⌒▽⌒)w

途中、KAZUさんがヘディングしようとして、ご自身のメガネにボールが当たりメガネがグイグイ曲がった時は、皆さん驚いていましたが、無事になおって良かったです(*^_^*)

でかるさんとよりさんの得点争いはデットヒートしてましたね(o^^o)お二人のパスセンスと、ゴールへの嗅覚は凄いものが見れました(⌒▽⌒)
でかるさんのトラップからシュートまでの早さと決定力の高さには、感激を通り越してました☆
でかるさんのプレーを見ていた、男性のスミトさんは、『あの女の子、マジ上手い!!!(◎_◎;)』と、連呼してましたよ(#^.^#)

しんやさんがお連れになられた高校生も、体力豊富で元気に溢れてましたね(*^_^*)生徒さんとおっしゃられてましたが、何を教えてはるのですか?(^◇^)今度コッソリ教えて下さいね(^O^)/

★みほ★さん は今度いつも笑顔で居れる秘訣を教えて下さいね(#^.^#)

スミト☆☆常に向上心を持ってプレーしているのは、周りの人も凄い刺激になってますよ☆

今日も色んな方のプレーを見れて刺激を受け、勉強させられました(o^^o)でもやっぱり皆と一緒にプレーしたいです(#^.^#)
怪我治ったらまた、一緒にプレーして下さいね(^O^)/皆さんも怪我には充分注意して下さいね(#^.^#)

それではみなさん、おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):