本日 595 人 - 昨日 374 人 - 累計 383506 人

9月24日(日)18時~21時@住吉スポーツセンター

allegrezza 084.jpg
@住吉スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:祝☆個サルデビュー☆




集合写真、
ペコちゃんをイメージして舌を出してほしかったのですが、
舌出してくださったの、
あきらさんのご友人だけじゃないですかー(笑)

次回は宜しくお願いします!!笑

今日はホーリーさんが個サルデビュー☆
そして最近フットサルを始めたばかりの猫子さんが参加☆

ホーリーさんは練習会によく来てくださり、
一緒に練習をしていて今回あきらさんの後押しもあり、
満を持しての個サルデビューでした(^0^)

いつも正面向いてインサイドキックを練習していたせいか、
試合の時横から来たボールを前を向いたままトラップしていたので、休憩中すぐに修正!

向上心があるので、すぐに吸収してくださいます(^-^)

猫子さんは、
周りをみてパスを出した後、
その場に止まらずに移動するところが素敵でした(^0^)

初めて3回目位とのことですが、
色んなことを考えてプレーしていました☆

お二人が楽しんでプレーできたのは、
周りの皆さまが全員楽しめるようにしていただいたお陰です☆
ありがとうございました!!

そしてエンジョイ組では、
シャモンさんが観てる皆さんから
「あの人うまいな~!!」と言われていました!!

そしてもう一人うまいと言われていたのはtkさん!

ハーフ付近からのループや、
いいミドルシュートを決めていました。

でも実はtkさんは本職ゴレイロなんです( _ )

両方うまいとか…
ズルすぎでしょう!!

allegrezza 087.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):