本日 569 人 - 昨日 576 人 - 累計 380494 人

9月24日(土)フットサル小阪(17時~20時)

allegrezza 047.jpg
@フットサル小阪
1枚目:集合写真
2枚目:パス!
3枚目:素敵な笑顔(^0^)




小阪の3時間開催は、
DKさんと友人の方計4名が、
奈良から久しぶりにご参加いただけました♪

奈良の施設では、
チームの強さがピラミッドで掲示されているそうですが、
DKさんのチームは弱いためピラミッドの下にあるんですと、
自虐的に教えていただけました。

アレグレッツァに上手な人も来るので、
ぜひ通ってピラミッドを登りつめてやりましょうね♪

そしてchinamixさんは走る走る(>_<)
先日5時間半フットサルしたばかりだったので、
疲労を心配していたのですが、
その直後の3時間参加!

好きなガンダムの言葉を借りて、
「chinamixさんの体力は化け物か・・・」
と言っておきます(^-^)

今日の巧は、
桜とビートルさんのコントロールシュートや、
匠HEY!HEY!さんのミドルなどありましたが、
ヨッサンさんの振り向きざまシュートに決定です!!

ピヴォの位置でパスを受けてターンしてからシュートまでの
流れ、振りの早さ、コースが見事でした(^0^)

しかも左足というところに"巧"です☆

allegrezza 059.jpg
allegrezza 073.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):