本日 180 人 - 昨日 138 人 - 累計 378852 人

8月23日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

11940216_397807950419874_1106505857_n
おぐちさん家族でお越し頂きました(*^o^*)





11897136_397820757085260_1677118229_n
とにかく名前を連呼されていた
しまださんチームのなかもりさん。

トータルで50回は呼ばれてました(≧∇≦)





IMG_0270

いきなり女性の2得点から始まった、
今朝のゲーム★

初参加のさとうさんも
すぐに馴染んでしまい、
アレグレッツァカラー(=゚ω゚)ノ





IMG_0279
そしてこちらはあくたさんチーム、
TSRボンバーズさん(●´ω`●)

TSRとはたしろのことらしいのですが、
たしろさんは本日不在とのこと(笑)





IMG_0293
精神的支柱?(たしろさん)が不在でも、
選手はよく声が出ており、
スピーディーなフットサルをされていました(*‘ω‘ *)





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

11933081_397838503750152_665584056_n
えなみさんとえなみさん友人の家族で(*^o^*)

お子様二人とも
礼儀正しく印象的でした。

お父様は股抜きの技術が印象的でした(≧∇≦)





11911537_397838970416772_404146108_n
「なんだよ〜石原さとみちゃん来てないのかよ〜
 せっかく進撃の巨人のコスプレしてきたのにー」

とは、言ってませんが、
本日もヴィッセル神戸サポーターチーム様は
ワイワイ楽しくされてました(*^o^*)





11121110_397839287083407_263107820_n
積極的な飛びたしに
積極的にGKのレンタルして頂き
ありがとうございますわたなべさん^o^





IMG_0300
初参加のやまぐちさん(●´ω`●)

初めての参加でも、
笑顔でプレーしてくださるのは
とても嬉しいです(*‘ω‘ *)





IMG_0310
ありかわさんご友人女性が初参加(#^.^#)

試合を重ねるごとに、
成長していくという
主人公補正がありました(^_^)





IMG_0316
GK時、
投げようとして迷って止めて、
投げようとして迷って止めてを、
高速で繰り返している内に4秒を取られてしまった、
素敵なキャラクターのおおいしさん(*^。^*)





◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0352
ダブルタッチなどを駆使し、
楽しそうにスイスイと相手を抜いていました(*´ω`*)





IMG_0353
お見せしましょう…
私の更なる進化を!!

なかみちさん\(^o^)/





IMG_0355
なかみちさんご友人は、
男前ばかりでした(・ω・)ノ





IMG_0357
"Love all people."

I was taught by you.

LOVE.
PRECIOUSNESS OF LIFE.

I'm very much proud
that I was able to uplift your life.

You changed my life.
And I'll never forget you even when I die.

Thank you for your strictness.
Thank you for your gentleness.
Thank you for your smile.
Thank you for your way of life.
Thank you for your everything...
(※Hawaiian6の歌詞より引用)





IMG_0359
網越しに見ているお子様に、
ゴールの報告をした直後(*´ω`*)

なんて素敵な瞬間(^^♪


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


前衛的なファッション
3年前 8月23日(木)

前衛的なファッションだと、
ブログで紹介させていただいておりましたが、
今まさに流行っています!

履いていますか??(笑)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月22日(土)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月23日(日)アレグレッツァ個サル (08月24日)
8月24日(月)アレグレッツァ個サル (08月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):