本日 780 人 - 昨日 975 人 - 累計 381680 人

8月22日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

暑いのって、
一年でほんの一瞬だと感じませんか?

大人になれば会社では冷房が効いている
といったような環境にいることが増え、
暑さに触れる機会が減り、
よりそう感じます。

寒いのが極端に苦手なので、
立秋が過ぎ、
秋の次は冬が順番待ちしているのを感じると、
もうちょっと太陽がんばって!とも思います^^;

IMG_0147

運動日和!

爽やかに皆さまボールを追いかけていました^^





IMG_0154

スポーツで皆さま躍動しています♪♪

久しぶりに来られた方々が、
髭が生えているなどで
一瞬どなたかわからないこともありました。

皆さんシブく歳を重ねておられます(*^_^*)





画像
表情ばっかり追いかけていると、
ボールが構図に入らず。

何のスポーツをされているかは
ご想像にお任せします(゚д゚)!





IMG_0165
指の揃え方、
表情の作り方…
土下座のプロの俺が恐れている…だと…?
(※運営担当者の心の声)


転んでしまうこともあり、
少年のように擦りむいてしまうこともありますが、
ボールを追いかけている表情は少年そのもの★





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0177

パスを交換することで、
会話をしていないのにも関わらず、
名刺を交換するよりも
相手のことを知れる気がします(*^_^*)

IMG_0181

実際性格はプレースタイルに現れるため、
フットサルを通じ、
気の合うかたはどんどん繋がっていくのかもしれません。

参加者の皆さまとノアフットサルステージの、
アットホームなスタッフさんの
行き届いた配慮も後押しし、
僕たちは楽しむことができています\(^o^)/

画像
最初の3枚は、
チーム参加されたなかがわさんチーム特集★

チーム結成して、
大会に出てみたいと考えていると仰っていた
チームメイトの方々を
早速拝見することができました(#^.^#)

皆さん上手なのですが、
なにより楽しそうなのが一番素敵な点でした(*‘ω‘ *)





IMG_0194
2面に分かれ、
くろかわさんが沢山のご友人と
お越しくださいました(≧▽≦)

厚い人望をお持ちなのが伝わります\(^o^)/





IMG_0199
1球のボールを、
フィールドにいる10人が!
運営担当者が!

見つめます!

ボールは
すごく視線感じていることでしょう(*^▽^*)





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

今日一日を通して、
大阪府女子フットサルリーグの、
プログレッソ、レオグラスタ、ドリーム、
そしてアレグレッツァから生まれた来期参入予定の
ディアマンテの選手などがバラバラのコートで
偶然プレーされていました(*^-^*)

しかもお互いが仲が良さそうで、
チームがバラバラのオールスター戦なんて
見たいなと感じました^^

とにかく僕は活躍する女性が多くなってきて、
驚いています(*^-^*)

IMG_0214
久しぶりに帰阪のかわいさん\(^o^)/

運営でなければ、
もっとプレーを注意して見ていたかった
というのが本音です(#^.^#)





画像
ふかださんご友人として参加★

その素早い足元に、
男性陣も驚いていました(*^_^*)





IMG_0245
わださんのチームが参加され、
皆さんとても優しそうな笑顔で、
温かいチームなのが伝わりました(*‘ω‘ *)





画像
おぐちさんの笑顔に癒されているかたは、
僕だけじゃないはず!!

お人柄もフットサルのプレーも、
頼れるアニキ的な存在です☆彡





IMG_0255
こちらは
たかしまださん(●´ω`●)

一瞬のボールを扱うスピードが速く、
ササッと相手をかわしていましたヽ(^。^)ノ





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

11880396_397651683768834_732289093_n
初参加のこでらさん!

初参加でもバッチリ馴染んでました(*^o^*)

最近ガンバサポーターばかり撮っている気がしますが
たまたまですよ!

セレッソサポーターの方も
待ってますよ!





11948195_397651980435471_512507669_n
本日もハットトリックをされる方が!

しかも3点目はヘディング!
助っ人GKの方の心をブレイクされてました!





◆21時~23時@フットメッセ生野

11896939_397683637098972_478653461_n
11880066_397683743765628_546366243_n
夕方まで全然集まっていなかったのに、
蓋を開けてみれば
沢山のかたが来てくださいました!

ありがとうございます!





ikn
かっこよく止めに行く時もあれば…
逃げてしまう時もあるんです(≧∇≦)





11920339_397684633765539_1661783944_n
よく走らされていましたが、
休憩中も素敵な笑顔でした(^o^)





11944908_397693257098010_865386558_n
けしさんが
初参加のよこほりさんを連れて来て下さいました!

ポーズもバッチリ!
ありがとうございます(*^o^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/



4年前 8月22日(土)

この日も動画がありましたヽ(^。^)ノ
画質に関しましては申し訳ありません。。

三ツ矢サイダーとダブルバーガー
というMIXチームを覚えていますか??(*‘ω‘ *)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月20日(木)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月22日(土)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月23日(日)アレグレッツァ個サル (08月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):