本日 156 人 - 昨日 448 人 - 累計 374892 人

8月20日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

A1コートの反対側が網戸となり、
風が通るようになりました^^

最近涼しくなりましたね(●´ω`●)

IMG_0049
来られない人がいて、
1枠あいてしまった分のGKを殆どしてくださった
まつさん(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!





IMG_0055
(勝手にセリフ)
「今から相手チーム全員平手打ちで~す(*´ω`*)」

ボールを追いかけていると、
目がキラキラして、
童心にかえってしまいますね^^





IMG_0060
なみたさんは献身的に、
しっかり走っていました(*^_^*)





IMG_0065
身体能力なんでしょうか、
とにかく動きが素早いちえさん(^ω^)





IMG_0088
(勝手にセリフ)
まつさん「グラウンダーも浮き球もない!
     完全にコースを消したはずだ!
     さぁ、どこにシュートをうつ!??」

ちえさん「…それならっ!
     ここだぁー!!」

観客「な、なにぃ!
   ボールを挟んだまま飛んだー!?」





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

11920313_397097870490882_1594811987_n
ハットトリック決めた後は…

笑顔です!
笑顔なんです!まつむらさん!





11121242_397097950490874_109071648_n
セレッソ。セレッソ。セレッソ。
バスケット。キャプテン。
今日も絶好調!あきたさんチーム(≧∇≦)





IMG_0101
今週もふじもとさんと一緒に
来てくださったなかじまさん!

偶然同じチームのかたがいて、
驚いていました(*´ω`)





IMG_0113
ゆあささんも、
沢山のGKレンタルありがとうございました(*^-^*)

近距離なのに、
しっかり手のひらでセーブされていたのに
驚きましたヽ(^o^)丿





IMG_0124
せとさんは、
1日に3回もヘディングする場面があり、
まさに女性版クローゼ選手!?(●´ω`●)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
3年前 8月20日(月)

ビギナー大会で、
OBGさんが劇的勝利で初タイトル(*^_^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月19日(水)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月20日(木)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月22日(土)アレグレッツァ個サル (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):