本日 270 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385222 人

8月16日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

11868818_395759653958037_1402419119_n
はいチーズ!久々参加でもいい笑顔の
ごとぅーんさん(*^o^*)





11880159_395760197291316_1494076359_n
ガンバサポーターの方へ
今期は成績が振るわないですが、
これからも盛り上げて頑張りましょう!

(裏の声)
げへへ〜 実はセレッソもヴィッセルも好きだぜ〜
※冗談です^^






DSC00005
きたださんご友人として、
3名が初参加(*^-^*)

1人目はゴールを決められて
ちょっとセクシー(/ω\)





DSC00007
お2人目は、
いきなりゴール!!

そしてその後も決めまくり(*^-^*)





DSC09986
3人目も、
初フットサルだったらしいのですが、
強いトーをゴール隅に決め、
才能を感じました\(^o^)/





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

11872824_395760593957943_1898592098_n_NEW
待ち構えていた甲斐がありましたね!

よっしーさんの友人の
かっこいい写真が撮れました(*^o^*)





11909903_395760847291251_1642587702_n_NEW
明神選手からガンバサポーターの皆様へ
優勝したいと思います!

(裏の声)
こね〜なー彼女からのラインの返信こねー





DSC00027
プライドなんて必要ない。

打倒少年!

というスローガンのもと、
大人たちは本気で少年を倒しにかかっていました(笑)





DSC00010
こちらはまったりまったり(●´ω`●)





DSC00050

ゆったり限定の方が
初心者の方が一生懸命になってしまい、
時々がっつりしちゃう傾向にあったのですが、
最近ゆったりを徹底しているので、
女性が戻ってきました!?\(^o^)/(笑)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00055
かさはらさんが、
友人に押されたところです(笑)

仲の良さが伝わります(*^-^*)





DSC00069
高速で動いていたところを、
偶然とらえた瞬間!?





DSC00101
これはテトリスごっこです(●´ω`●)

冗談です、
皆さん子どものように、
こけながらも楽しんでいました(*^_^*)

怪我だけないようご注意ください!!





DSC00106
久しぶりのはまぐちさんも、
足元は健在(*‘ω‘ *)

ありたさんのパイセンなのです^^





DSC00114
パイセンを見つめるありたさん(・ω・)ノ


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC00208.JPG
1年前 8月16日(土)

しんむらさんを始め、
お盆やお正月だけ来てくださる方も
沢山いらっしゃいます^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月15日(土)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月16日(日)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月17日(月)アレグレッツァ個サル (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):