本日 1026 人 - 昨日 975 人 - 累計 381926 人

8月15日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
隣のコートから
ジャンピングしてきたところ!?(*^-^*)





画像
爽やかうえはらさん\(^o^)/





画像
初参加こじまさん!!

初参加でこの笑顔、
楽しんでいただきとても嬉しいです(≧▽≦)





画像
初参加のよつじさんは、
まさかの仲の良い知り合いとバッタリ★





IMG_9893
とのなおさん\(^o^)/





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
(勝手にセリフ)
「ま、お前もがんばれよ♪」

そでわきさんが、
初参加のかわのさんへ
優しい声かけをしてくださっていたところです(*´ω`*)





画像
そのかわのさんは3名で初参加!!

ご友人たちは、
かわのさんが外すと

「戦犯やな(´ー`)」
などいじり放題(笑)





IMG_9911
IMG_9920
楽しみながらプレーしてくださった、
そのご友人たち(*^_^*)





IMG_9917
(勝手にセリフ)
「こらー!光秀!
 また家に火つけおったなー!(゚д゚)」

僕の好きなFujiwaraふじもんの
歴史ものまねシリーズです(;'∀')

初参加の
まつださん2名はすぐに馴染んでいましたヽ(^。^)ノ





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9936
まつもとさん御一行も、
初参加でかなり賑やか(*^。^*)





画像
こちらは素敵なガッツポーズの様子(●´ω`●)





IMG_9944
チーム参加されたたなかさんの、
初参加のこちらのかたも、
自己紹介から規格外!!

初参加のかたも、
そうやって馴染みやすい雰囲気を、
参加者の皆さまがいつも作ってくださっています(*‘ω‘ *)





IMG_9958
サイドフリー(^o^)/





IMG_9971
よっしーさんが久しぶりの参加♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

11872887_395757090624960_985789922_n
暑さを吹き飛ばせ!

雲のマシンで今日も行くのさぁ〜
レッツbyかじもとさん(*^o^*)





11868846_395757357291600_657906505_n
空を越え〜山を越え
こちらは初参加のあきづきさんとあいざわさん




11911597_395757530624916_1599442778_n
熱い闘いの後は





11910974_395757687291567_318012814_n
カラオケタイム〜〜
皆様マイクの持ち方が様になってますね!
では、また来週(≧∇≦)





◆21時~23時@フットメッセ生野

11880303_395757930624876_415738398_n
ここはビアガーデンではありませんよ!
次は是非お箸を忘れないで下さいね!!





11908241_395758820624787_54691705_n
撮る人を撮る〜(^_^)
うーーん いい笑顔!!




11911348_395759033958099_757764023_n
サイレントプレーの後は




11910663_395759320624737_1124935988_n
いい笑顔!!

初参加のお二人もとても明るかったので、
次回はサイレントプレーでない時間帯でも
参加お待ちしてます!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allagrezza 008.jpg
4年前 8月15日(月)

大正開催を第1回に、
アレグレッツァはスターとしました(*^-^*)

それにしてもてんとうむしさんが
若い!!?(゚д゚)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月14日(金)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月15日(土)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月16日(日)アレグレッツァ個サル (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):