本日 355 人 - 昨日 120 人 - 累計 382892 人

8月14日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11903427_394962714037731_475853559_n
今日の長居の朝も
熱い闘いが繰り広げられております。

いのうえさんチームが
強烈な先制点を叩き出した瞬間、
個人参加枠チームに暗雲が立ち込めたかと思いましたが、
先制点が火をつけたようで、
もちづきさんが中央で溜めて起点を作り、
たださんが仕掛けて、
ながはまさんが仕留める!!

このホットラインには
いのうえさんチームも終始苦戦してました(*^o^*)




11872797_395176924016310_1243199305_n
よしもとさんが親子で参加^o^

もう、
姉妹揃って上手いのなんのって!

サイドでパスを受けての、
キャンセルしての、中ドリで運ぶて!

英才教育の賜物なんでしょうね!

でも、
僕は母様がファー詰めを滑って決めたのに
拍手をおくりたいと思いました(*^o^*)

又、親子での参加お待ちしてます。





◆9時~12時@天王寺スポーツセンター(朝サル)

急遽開催にもかかわらず、
沢山お越しくださいました(*^-^*)

今後も急遽予定が増える可能性もあるため、
良ければ随時HPをチェックしておいてください(*^▽^*)

IMG_9807
初参加のくろださん(*^_^*)

この写真だけ見ても、
足元ありそう!というのが伝わります(*´ω`)





IMG_9808
カブトムシさんは、
ヒーローのように遅れての登場★





IMG_9820
素早い動きと献身的なDFが特徴の、
久しぶりのジョニーさん(*´ω`)





IMG_9824
(勝手にセリフ)
「さぁ、イヌにキジよ、
 裏切り者の猿退治といこうじゃないか(・∀・)」

失礼しましたm(__)m





IMG_9825
さえきさん御一行は、
他の参加者とも仲良くなり、
コミュニケーションを取りながら
プレーしてくださいました♪♪


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC00144.JPG
DSC00148.JPG
DSC00161.JPG
DSC00170.JPG
1年前 8月14日(木)

1日
沢山のチームが
参加してくださいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月13日(木)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月14日(金)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月15日(土)アレグレッツァ個サル (08月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):